第13話

Ep 10 目的の為なら
1,154
2017/12/28 09:09


本部へ戻ると急いでジョングクさんの


居場所を突き止めるため、


皆、画面に向かった。


幸いジョングクさんの上着のポケットに


縫い付けてあるGPSが反応して


すぐに居場所がわかった。

ジミン
ジミン
ヒョン!!!
横浜港の廃工場に反応しました
ユンギ
ユンギ
あ?横浜? 
面倒くせぇ所に連れて行ってくれたな
ジン
ジン
すぐに行こうか
ナムジュン
ナムジュン
いや、これはユンギヒョンと俺と
あなたで行きます。
ジン
ジン
分かった、気をつけて行ってきて
ユンギ
ユンギ
すぐ行くぞ
あなた

は、はい!




ユンギさんの車に乗りこみ


横浜を目指した。


ユンギさんの運転は荒くて


ものすごい怖かったけど


その運転のおかげか


ものの15分で横浜の廃工場についた。


ユンギ
ユンギ
おい、ホソク!!!!
居るんだろ!!
ジョングク
ジョングク
ヒョン、!!!
ホソク
ホソク
おぉ、早かったね
あなた

ジョ、ジョングクさん、!!




唇が裂け、割れ目からは血が滴って、


頬は紅く腫れ上がっている。

ユンギ
ユンギ
何が目的なんだ!



" ホソク " はクスッと笑うと


銃をジョングクさんに突きつけた。

ホソク
ホソク
今、君たちが俺のことを嗅ぎ回っている
せいで取引が台無しになりそうなんだよ。

カチッと引き金を引き


ホソク
ホソク
今回の一件はとても大きな勢力との
取引なんだ。すぐに手を引け。
ナムジュン
ナムジュン
ふざけたことを....!
ホソク
ホソク
あ〜、近付かないでね
撃っちゃうよ?


完全にジョングクさんの顔が引き攣ってる


ユンギ
ユンギ
ナムジュナ、あなたを連れて出ろ。
ナムジュン
ナムジュン
ヒ、ヒョン、でも...!
ユンギ
ユンギ
いいから!!!行け!
続きは....二人だ...
あなた

ユ、ユンギさん、、!
死なないでね....



廃工場を出て、車に乗り込むと



パァーン


一発の銃声が響いた。





プリ小説オーディオドラマ