第21話

Ep 18 こんなはずじゃ
854
2018/02/02 11:01
ユンギ
ユンギ
5億だ...


会場に、低い声が響いた。


ざわざわとした空気が一旦静まった。


そしてまた会場は大歓声の渦に巻き込まれ、


ここに居る誰もが興奮を隠しきれない状態だった。

男達
男達
そ、そしたら俺は、5億5000万だ!!
ユンギ
ユンギ
6億
男達
男達
50億だ!!

この闇オークションは


先にお金を主催者側に渡しておかないと


いけないシステムだ。


例えユンギさんだとしても、


この金額以上は出せるかどうか分からない。


そんなことを考えていたら、


どんどん恐怖が押し寄せてきた。


もう諦めかけていたその時....____


ホソク
ホソク
100億だ。

これまでの高値での落札で


盛り上がっていた場内が


もっと盛り上がりをみせた。


ジミン(司会者)
ジミン(司会者)
100億が出ました。
.....落札を終了します。


すると私はステージの横へ連れて行かれ


さっきのVIPルームに連れて行かれた。


されるがまま中にはいると


思った通り、二人がいた。

ミンジュン
ミンジュン
ほらな、やっぱりホソク好みの
女だったろ??


部屋に入ると、私をまじまじと見ながら


ミンジュンが口を開いた。

ミンジュン
ミンジュン
100億なんて、そんな高値で
買う程の女なのか?

馬鹿にされたように感じ、


ムカついたし言い返したいのも山々だったけど


ここで反抗するのは違うと思い


私は口を噤んだ。


するとホソクが

ホソク
ホソク
...ふざけんじゃねぇ。
さっきから黙ってりゃ
好き勝手言いやがって、

興奮したようにどんどん


ミンジュンを責め立てていく。
ミンジュン
ミンジュン
お、落ち着けよ、
大体ただの女だろ?
同情でもしちまったのか?
ホソクは考え込んだように


暫らく黙ったあと、


私を連れて出ていこうとするけど


ミンジュンがそれを止めた。

ミンジュン
ミンジュン
おい、待てよ。
どうしたんだよ。
その女、お前の女なのか?
ホソク
ホソク
そうだよ、俺の女だ。

そう言い捨てるとミンジュンは


何かを言おうとしたが、


扉が閉まってしまった。


そうして、私はホソクと一緒に


車に乗らさられた。




















プリ小説オーディオドラマ