第4話

.
1,031
2017/11/07 10:45
あぁ嬉しい! 
クリスマスぼっちじゃないや!
なおせんぱいのお家か!
久しぶりだなーーーー
結悠
あなたどうしたの。そんなテンション
あなた

んー?何でもないよ

紗咲
絶対嘘じゃん笑笑
ニヤついてるよ
もう、誰にでもいいから、この嬉しさを話したい!!!
あなた

実はね私クリスマスぼっちじゃなくなりましたー!

結悠
え!まじ?!
紗咲
彼氏出来たの?
あなた

違う違うなおせんぱいのお家に行くのー!

結悠
なおせんぱいってあの、片岡直人先輩?
あなた

そーそ!
今から楽しみだな笑笑

____________________
結悠
ねね、なおせんぱいのおうち行くってうかれてたじゃん
あなた
紗咲
ああ!言ってたね笑笑
結悠
あなたはただお兄ちゃん的存在って思ってると思うけど
絶対直人先輩絶対あなたのこと好きだと思うんだよね
紗咲
え、直人先輩があの、あなたを好き?

絶対ありえない笑笑
結悠
そうかなー
紗咲
だったら本人に聞いてみなよ
直人先輩に
結悠
え、
紗咲
噂をすれば先輩いた!
直人せんぱーい
直人
お?紗咲じゃん!
何ー?
紗咲
直人先輩ってあなたのこと好きなんですか?
直人
え、

プリ小説オーディオドラマ