第8話

秘密
99
2017/11/07 11:30
わああああ/////

相沢くんとお祭りいいいい。

飛びっきり可愛い浴衣着てかなきゃ!

美希))おはよ〜!

菜々花))おはよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ

美希))菜々花テンション高くない?w

菜々花))え?そーおー?

美希))なになにーーーー?

菜々花))なんでもないっ!

どうやら見た目まで気持ちが出てきちゃってるようだ。

きゃーーー。やばい/////

キーンコーンカーンコーン

美希))一緒に帰ろーー!

菜々花))うんっ!

美希))ちょっとコンビニ寄ってもいい?

菜々花))いいよん!

ピロリロリロピロリロリロ……

美希))何買お。肉まんかな。ドヤ

菜々花))何ドヤ顔してんのよw

美希))大好きなんだもん♡♡

菜々花))分かる!!

この何気ない会話が私にとってはかけがえのないもの宝物。

実は私、小学校時代友だちがいなかった。
嫌われてはいないと思うんだけど、、。
誰からも話してくれなかった。
悲しかった。でも今は、、。
凄く楽しい。!

プリ小説オーディオドラマ