第6話

開設!
2,016
2020/07/16 10:59





あなたside





















『…Instagram?』



倉田「せやで」



『えーなんでやらなあかんの!』



倉田「お前どうせ暇やろ?」



『…暇ちゃうって言ったら嘘になる』



倉田「今こんな期間やから、やったらええやん」



『…インスタって、もっとこう、おしゃれな人がやるイメージやねん』



倉田「…嵐さんに話つけてあんで」



『やる』





























ってことで無理やりインスタ開設ー!



ちなみに倉田っていうのは



私のマネージャー。



関ジュ全体のマネもいるけど



私に付いてくれてる倉田♡♡♡



私のこと大好きやな♡♡♡♡♡





























『…こんなんなんや』



倉田「ほんまに初心者やな…」



『SNS使わへんねん。LINE以外やっとらん』



倉田「まじか 笑」



『まじ。なんてったって6歳からこの世界やからね』



倉田「うげ、俺は無理やわ。」



『なになに、私がすごいって?』



倉田「お前のことはずっと凄いって思ってるよ」



『惚れた』





























その後案の定3日連続で



Instagramは放置して



久しぶりに開いたら250万フォロワー



行ってましたとさ♡



しっかり嵐さんいて湧いた!!!



あとは山下くんとか、錦戸くんとか、



SixTONESとか、赤西仁くんとか



あとでありがとうって言っとこ♡←





























(ジェ「ぶぇっくしょんっっ!!」)



(田中「びっくりした!!!」)



(京本「何、風邪?」)



(松村「噂されてるんじゃない?」)



(髙地「ジェシーに限ってそんなことないよ 笑」)



(森本「あなたとかしてそー」)



(スト「「それなー」」)












プリ小説オーディオドラマ