第16話

シンメと約束
1,533
2020/07/16 11:01





あなたside















『私はっ、、、ここにいたい!』



高橋「ん、ほな帰ろ!」



平野「あなた、」



『平野、ごめんね、私…』



平野「見ててな!俺たちが活躍するとこ!」



『平野っ、、、』



永瀬「先にデビューしてやるから」



『ズズッ、、私が先やし』



金内「ご指名待ってます」



『ホストかっ! 笑』



向井「あ、来た来た」



「「紫耀!、蓮!、柊真!/くん!!」」



















いきなりドタバタと足音が聞こえて



何事かと思って振り向いたら



室くん、西畑、流星、道枝、長尾



藤原、大橋、末澤、リチャ



そりゃもう関ジュ全員大集合してて



あぁ、ほんまに残ってよかった



って、心から思った



















西畑「やっぱり、何も言わんで行くんは
かっこいいやつがやることやろ?」



平野「ふはっ、ひど!! 笑」



大西「…負けへんから」



永瀬「んなもん俺もやわ!」



室「…まぁ、東京に用事あったら
行ってやらなくもないと思うで」



金内「ツンデレか! 笑」



『、、、、、なんか、なんやろ』



道枝「どうかしましたか?」



『なんか忘れてる気がするねん』



平野「忘れ物?」



『えーっと、、、、、』



「お客様ー!お時間がー!」



『あ、飛行機の時間だ』



「「、、、、あぁ!?!?!?」」



















あー!忘れてるの飛行機だったか!←



もう乗らないと思ってたから忘れてたけど



こいつらは乗るんだよね、すまんすまん



やべぇやべぇ言いながら



最後まで慌ただしく去っていったけど



ほんまあいつらうるさいなぁ… 笑



















『…さて、帰ろうk』



西畑「うん、お前なんで行こうとしたねん」



『…さて、レッスン再開しに行かn』



大西「相談無しによく行けましたね?」



『、、、さっせんしたぁぁぁぁぁぁぁ!』



高橋「ほんまに人騒がせすぎんねん」



道枝「…東京、行かなくてよかった 笑」



長尾「何気にみんなあなたちゃんのこと
大好きなんですから、ね?」



『…道枝ほんまに心配かけたごめんな?
んで、長尾くん?何気に?え?何気?』



長尾「…かなり?」



『だよね、かなり好かれてるよね、うんうん』



高橋「…東京行かせた方が良かったですかね」



向井「それ、俺も思ってた」



室「今からでも乗せるか…」



『ねぇ!酷いよ!!』



















プリ小説オーディオドラマ