第19話

集合
1,500
2020/07/16 11:02





あなたside




















朝起きたら何故か通知が



クソほど溜まっていて



あれ?私なんかしたっけ?とか



思いつつ、開いてみると…



《不在着信》

長尾(25)

大西(28)

大橋(34)

藤原(39)

道枝(56)

西畑(62)

高橋(92)

合計(336)



…しばこうかと思う。



















ささき。
ささき。
集合
ささき。
ささき。
おい、既読つけてスルーか
ささき。
ささき。
いい度胸してんな
kento
kento
どうかしましたかー?
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたちゃんおはよう〜
ささき。
ささき。
りゅちぇおはよ
長尾くん、誰に荒らせって言われた?
藤原
藤原
朝からなんやねんーーーーー
かずや
かずや
寝ててんけど
ささき。
ささき。
大嘘つきじゃねぇか
Shunsuke
Shunsuke
オハヨウゴザイマス〜!
ささき。
ささき。
道枝くんカタコトなのはなぜかな??
kento
kento
既読7ですよ〜
バレるのも時間の問題ですよ〜
ささき。
ささき。
出てこい主犯二人
西畑
西畑
すまん手が滑ってもうた
たかはし
たかはし
ほんまごめんな、俺のイッヌが
やってもうたみたいで
ささき。
ささき。
うん。とりあえず何奢る?
りゅちぇ
りゅちぇ
ハーゲンダッツ
Shunsuke
Shunsuke
焼肉
kento
kento
タピオカ
かずや
かずや
プリン
藤原
藤原
野球のチケット
西畑
西畑
かき氷
たかはし
たかはし
GODIVA
ささき。
ささき。
なんで奢る側の人が
提案してんねん阿呆か
西畑
西畑
いや暇やすぎて!
ほんまに!!!
たかはし
たかはし
あなたやって暇やろ!?
ほんま死にそうやねん
西畑
西畑
でも個チャでやろうって言ってきたのは
@たかはし やからな
たかはし
たかはし
え、捨てられた?
ささき。
ささき。
んー、まぁ
とりあえず欲しいものは考えとくね♡
ささき。
ささき。
あと、2人ともほぼ同じような謝罪文を
個チャで送ってくるのやめようか
Shunsuke
Shunsuke
wwwww
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたちゃんごめん〜!
今度どっか行こうね〜!
ささき。
ささき。
りゅちぇ大丈夫だよ!!
今度私がなんか奢る!♡♡♡
たかはし
たかはし
ところで誰が1番荒らしてたん?
ささき。
ささき。
お前だよ
西畑
西畑
え!俺以上の人いたん!?
ささき。
ささき。
恭平ズバ抜けて多い
かずや
かずや
どんだけ送ったんw
藤原
藤原
多分俺大橋には勝った
ささき。
ささき。
恭平92やで
西畑2位で62
Shunsuke
Shunsuke
えぐw
kento
kento
え、全然そんなやってない笑
ささき。
ささき。
長尾ちゃん25だよ
りゅちぇ
りゅちぇ
少なく見えるのは
もう重症
たかはし
たかはし
頑張った甲斐があったわ〜
ささき。
ささき。
あらへんわそんなもん
西畑
西畑
ってことで恭平奢りでええやろ!
ささき。
ささき。
ふざけんなお前もだよ
あ、奢らないで逃げたりとかしたら
その時はブラジルまで投げるからね
西畑
西畑
ハイ




















いやー、ホンマにうるさかったんやで!?



アラームかけてへんのになんでやろー



って思ってたらあいつらやし。



しかもなにわが多いだけで



Aぇとか、りとかんとか、



色んな子から来てて、携帯



壊れるんちゃう?って思ったほんまに! 笑



はぁ早く奢ってもらお♡((























プリ小説オーディオドラマ