第17話

シンメと約束
1,536
2020/07/16 11:02





あなたside















『ねー暑い離れてー』



高橋「嫌や、東京なんか死んでも行かへんって
言うまで離さへん」



『だから、行かないって!』



高橋「嫌や、嘘っぽいから離さん」



『一生離れないやん!』



高橋「…ほんまに、残ってくれて良かった」



『なに急にしんみりと、きもい』



高橋「酷い 笑 やって、東京行ったらほんま
立ち直れんもん俺」



『ふはっ、なんやそれ。 つかさ、なんで私が
東京行くかもって分かったん?』



高橋「勘やな。ほんまかどうかもわからんけど
いても立っても居られへんかった」



『勘だけで!? あー、恭平には敵わんわ』



高橋「やろ? 笑」



















事務所の休憩所で



恭平にまとわりつかれてます…



東京行かへんって言ってるのに聞かへん



どつきたいけどがっちりホールド



されてるから、まず動けへん。



でもやっぱり、東京行かなくてよかったって



今考えるとすごい思う



東京が嫌とかじゃなくて、多分



私は恭平がいないとダメなんだと思う



悔しいけどね 笑



















『…決めた』



高橋「何をや、もう東京行かへんか」



『私、恭平と一緒にいる』



高橋「…逆プロポーズ?」



『ちゃうわあほ。 もし、将来恭平とユニット
組んだとして、そこではシンメが出来るでしょ?』



高橋「せやなー、俺は絶対…」



「「恭平/あなた とやる」」



『…ふふっ、』



高橋「意思疎通までできるようになったんか俺ら」



『約束しよ?』



高橋「ん、ゆーびきーりげーんまーん」



『うーそつーいたーら、琵琶湖か日本海に沈めるから覚悟しとけよ!ゆーびきった!』



高橋「…軽く脅迫やからな」



『うそうそ、そこら辺の川に投げるから安心して!』



高橋「嗚呼、神様どうかその際はお助けを…」



『ぶふっ、ふはははははっ!』



高橋「ふははははっ 笑」



















なーんてことがありまして。



この後死ぬほど笑って



2人ともツボに入っちゃって、



帰りの電車でもずっと



笑いこらえながら帰ったんだよ



次の日お腹痛かったのは



きっとそのせい。笑



そしてこれが、



私が恭平とシンメになった理由。


















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みんな生きてるー!?!?

もう暇すぎて死んじゃうでしょ! 笑

実は先日、恐怖の追加課題が出されまして

暇じゃなくなったんです。

誰か一緒にコロナぶっころなしませんか…?

【急募】
ぶっころな隊

です。Twitterで拡散お願いします🥺

なんて話はさておき、

本当に皆さんお元気ですかー?😢

私は直接皆さんに会える訳でもないし

(そもそも身内でもなんでもない)

から、心配することしか出来ないですけど…

少しでもこの駄作である

「なにわがーる.」を見て

元気になってくれたら、私はもう

叫び散らかしながら(しません)

町内を10キロのダンベル持って(持ってない)

走り回りますよ(体力0)

この作品は、新作なんですが(切り替え)

旧作である「なにわがーる。」

も、未だ更新しないのに

見てくれる方がいて、本当に嬉しい限りです😢

旧作の方を見てない方は

良かったら是非見てください(¨)♡

それでは、皆さん体調にお気をつけて〜!























(旧作はプロフィールから飛んでネ)
















プリ小説オーディオドラマ