第18話

インスタライブ/Twitter
1,631
2020/05/13 14:49





@aaa

あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
元気そうでよかった😭😭



















@bbb

佐々木ちゃん、自分の家かな?
広くね?一人暮らしだよね??
広すぎね??



















@ccc

「この前ね〜、某王様と王子様の
真紅と漆黒の3人でオンライン飲み会やったの〜!
オンラインって何ー!?って思ってたけど
結構楽しいよあれ!」

King&Princeですね😭😭😭😭
平野と永瀬ですね😭😭😭😭



















@ddd

「この前橋本環奈ちゃんのライブに
コメントだけですけど出演させてもらって!笑
ほんまはコラボしたかったんやけど、
あまりにも部屋ちらかってるし、髪の毛
ボッサボサやし、これはあかんと思って 笑
環奈ちゃんまた今度絶対!!!!」

いいやあなたならボッサボサでも
様になってますきっと。



















@eee

ああああああああぁぁぁ!!
山P先輩来た!!!!!

「お、やってるねー!」

だそうです何イケメン😭😭←




















@fff

あなためっちゃ焦ってるwww
山Pと仲良いのになぜ!!笑
とりあえず落ち着いて??ww



















@ggg

「待って待ってコラボしたいいいいねんけど
ダメかな、事務所にどつかれるかな?
あっ、でも事務所よりマネージャーに
どつかれるか…(小声)」

あなたちゃんのマネージャー何者?



















@hhh

マネージャーに連絡とるために
パソコン探してるけどないって何事?笑
パソコンって無くすものなの…?



















@iii

「まじこれ無理だったら泣く。
ほんまにお願いやってマネージャー!!」

って言いながら🥺って顔するの
ほんとにずるいあざとい無理好き🤦‍♂️🤦‍♂️



















@jjj

OK出た瞬間椅子から落ちるの無理wwww
佐々木ちゃんしんどいwww



















@kkk

「やっましたくん!いますか!いますね!
コラボしませんか!いや全然無理にとは
言わないんですけど!よろしければ!」

って机の下から姿見えないのに言ってくるの
ほんとにお腹痛いからやめてwwww



















@lll

ほんとに山P来ちゃったよ!!!笑
画面が喜んでるよ!!



















@mmm

佐々木「ほんとにありがとうございます!」

山P「うん、こちらこそ!暇だったから 笑
つかお前怪我してない?椅子から落ちてたけど?」

佐々木「全然平気です!慣れてるので!」

山P「無事で何よりだけど慣れてるって何?笑」


え、無理しんどいしんどい🤦‍♂️🤦‍♂️



















@nnn

佐々木「これ実は初インスタライブなんですよ!」

山P「えっ、そうなの!?俺でいいの!?」

佐々木「え、むしろ大歓迎ですよ!笑」

山P「ほんと?ならよかったけど、、、、
あれ?SixTONESいるよ 笑」


山下智久さんからSixTONES出ました…



















@ooo

佐々木「え、まじもんのやつ?まじかよ 笑
"だーれだ、ヒントはきょもほく" え?」

山P「お?佐々木さん、答えられませんか?」

佐々木「…多分こいつアホなんで、
きょもほくって言っときながら実は本人だと
私は思うので、松村北斗と予想します。」

山P「"今から電話かけます" だってよ!」

佐々木「は?いやいや、さすがに山下くんと
ライブしてる時に来るわけn "プrrrrrrrrrr"…」


大爆笑してる山Pやっぱり尊い…



















@ppp


佐々木「…事務所から」

山P「ちょ、出てみようよwwww」

佐々木「…行きますよ。」

「お前まじきもいなんで俺ってわかったんだよ!まじ気持ちわりぃほんとに気持ちわr」

山P「切るなよwwwww」

佐々木「すみません、迷惑電話でした!!」


やめてwww
松村北斗無理wwwwww



















@qqq

佐々木「また来たんですけど…?」

山P「はいはい今度は切らないでね」

松村「お前ほんと気持ちわりぃ!ほんとに
いやまじ気持ちわりぃ!ほんと気持ちわr」

山P「いやおいwwwww」

佐々木「ちょっとごめんなさいね!
セールスマンで!ほんとすいません!」


松村北斗、セールスマンになる。の巻



















@sss

佐々木「…………………」

山P「携帯なってるよー!!!笑」

佐々木「…もしもし」

松村「お前まじきm」

佐々木「とりあえずミュートにしときますね」

山P「声出させてやれよwwwww」


いやにしても北斗こりねぇな!!www



















@ttt

佐々木「気持ちわりぃ気持ちわりぃ言ってる方が
気持ちわりぃって思いませんか????」

山P「…ちょっとごめんね?そっちにずっとかすかに声が聞こえるのは俺だけ?」

佐々木「あ、すみません。ミュート解除したらGODIVAって言われたので音量1にしてたんですけど聞こえましたか??」

山P「いやwだったら3人で話そうよwww」


山P笑い死にそうだから
もうそろそろやめたげて、佐々木



















@uuu

松村「一応許可とってるから」

佐々木「取らなくてええねんけど」

山P「松村?くんだっけ?」

佐々木「こんなやつは頭の片隅の片隅の片隅の片隅の
片隅の片隅の片隅の片隅の片隅の片隅の
はじっこくらいに覚えておけば十分ですよ!」

松村「え?ミジンコ?」

山P「…ふははっ、ミジンコってwww」


はじっこ→→ミジンコ
しんどいからまじでwwww



















@vvv

こんなに有意義な1時間
私の自粛生活で初めてだよ…
おかげで見ながらやろうと思ってた課題
全く進んでないけどね



















@www

さぁ全国の課題が終わっていない皆さん
これみて頑張りましょう

(課題はちゃんとやろうねって言ってる
佐々木の動画)



















@xxx

アーカイブ残ってる最高😭😭
早くコロナ収まれー😭



















@yyy

とりあえず佐々木の安否確認出来たので
今日は安心して眠れそうです、、、、



















@zzz

佐々木が佐々木過ぎて佐々木が佐々木で佐々木
だったから安心した(?)




























プリ小説オーディオドラマ