第35話

失態と可愛い
1,176
2020/07/27 12:53




佐々木side



























今日は7月27日。



そして7月25日は何があったか。



そう、愛しの道枝の



バースデーなのである。



体調不良&ドラマ撮影で



大阪にも帰れてなくて、もちろん



道枝にも会えてなくて!!!



あぁぁ早くつけよ新幹線急げよ!!(事故る)





























『みっちえーだっ🎶 みっちえーだしか
かたんっっっっ!!!!』



「何しとんねん 笑」



『ギャッッッッ!!』



「愛しのあなた〜!会えた〜!!」



『びっくりしたし、くっつくな恭平』



高橋「そんなノリノリでみっちーの歌
歌って、何やってん」



『道枝に会いに行くの!
電話とLINEだけで、直接は祝えてないから』



高橋「ふーん、俺も行く」



『なんっっっっでやねん!!』



高橋「相変わらずええツッコミやな」





























何故か何故か恭平も着いてきて



でもまぁ久しぶりだからいっかってなって



2人で道枝の家にピンポーンすると



まず初めに出てきたのは男の人…



……は?男?



道枝そういう趣味…?(違う)





























『…待って、誰』



道枝「はーい誰ですk…あなたちゃん!?」



『道枝!!誰こいつ!!!』



高橋「…ぶふっw あなた見てみ?」



『…!? えっ、待ってえ!?
なんでっ、え!木村くん!?っえ!?』



木村「はいその通りキムタクです〜」



道枝「ごめんなさい!
言ってなかったですか!?」



『す゛み゛ま゛せ゛ん゛て゛し゛た゛』



木村「土下座しなくてもいいよ!?!?笑」





























私今こいつっっっ…、



こいつって言ったよね…?



木村くんのこと、こいつって…!



私っ、なんてことをっっっっ!!



話によると、木村くんも



道枝家で誕生日パーティーしてたらしく、



時間までドンかぶりで、、、



詰んだ…。完璧に詰んだわ





























『まじほんと1回死んできます』



木村「やめてやめて 笑」



道枝「あなたちゃーん、寂しかったです」



『私も…!!!! あ、はいプレゼント!!』



高橋「うわすげぇ良さそうなのやん…」



道枝「…えっ、なっこれ!」



『この前買い物行った時に
ずーっと欲しそうに見てたから買っちゃった 笑』



木村「財布…ブランド物…」



道枝「〜〜〜っ!ありがとうございます!
壊れても破れても凍っても焼かれても
使い続けます!!!!」



『さすがに壊れたら変えてあげて!?!?』



高橋「出た〜、みっちーのあなた愛〜」





























その後もずっと子犬のような目で



ありがとうございます言い続けられて



もう可愛い。飼いたい。



…なんて言うんだろう



もう、、、、飼いたい。←



あぁ、こんな可愛い子と同じグループとか



私恵まれすぎてる。好き。



道枝、18歳の誕生日おめでとう!



これからも道枝らしくいてね!!












































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



忘れるわけが無い自担の誕生日。



もちろん祝ったよ!!



祝ったけどテストの期間と丸かぶり!



しんどくない…?



今日からテスト返しだけど、安定に死亡。



テスト勉強でなかなか更新できなかったけど



完全復活、水曜辺りするので



よろしくお願いします!!🥺🥺



リクエストあったらコメントドウゾドウゾ!

プリ小説オーディオドラマ