第36話

ドリアイ/Twitter
1,095
2020/08/04 00:06




@aaa

だっしのんはざじかっつっっっっっっ
びねべくまぅっぬぬれた!!!!!
(語彙力)



















@bbb

佐々木〜😭😭😭😭😭😭😭😭
ツインテ聞いてないよ😭😭😭😭



















@ccc

小瀧さんにツインテ掴まれて
くるくるされてんのくそ可愛いんだけど…



















@ddd

めっちゃ可愛いなにこれめっちゃ可愛い
信じらんねぇくそ可愛いんだけど



















@eee

革命起こった。
生で見たかったよ😭😭😭



















@fff

ダイスマの「永遠に煌めけ」のところで
しげとハート作ってんのまじで可愛い😭



















@ggg

あかんこれ軽率に湧く
余裕でなにわ出る分の公演買っちゃった



















@hhh

「愛してるんやけど、つきおーへん?」
え、はい。←←←←←



















@iii

あなたちゃんがセリフ言った後に
うちの大倉と横山がくそほどデレてるの
まじツボなんだがwwww



















@jjj

なにわの沼恐ろしすぎる
沼りそう。(もはや手遅れ)



















@kkk

人殺せそうな笑顔持ってて
なんなら私数回殺されたんですけど
その中でも毒舌っていうキャラ持ってる
しかもそれが素っていう子知ってます?
佐々木あなたって言うんですけど。



















@lll

バンバンの時にみっちとあなたが
打ち合ったり打たれあったりしてるの
まじで癒しなんだけど
あなたの打たれ方がガチすぎて
みっち爆笑してるwwwwww



















@mmm

佐々木びしょびしょになっても
前髪そこまで崩れないのつよいな
と思ってたら丈くんが守ってました!!
国民的幼なじみ!!!😭😭😭😭



















@nnn

佐々木のメンカラなんだろうって思ったら
まさかのドリアイガールで笑った



















@ooo

佐々木「私のソロドリアイガールって
ふざけてる?」

大倉「俺が決めた」

佐々木「ネーミングセンスまじ最高っす」

高橋「アホやなぁ」

村上「誰が言うてんねん」



















@ppp

振り付け…
待ってほんとに???まとくん???



















@qqq

円盤化お願いしますほんとに!!!!!😭



















@rrr

あ゛ぁぁぁぁぁぁあ゛ぁぁぁぇぇぇえ゛
ぇぇぁあぇぇぇぇ!?



















@sss

待って😭😭😭😭😭
佐々木😭😭



















@ttt

「それはやっぱり君でした」😭😭😭



















@uuu

最高すぎるでしょ…😢
歌詞がグッてくる😭



















@vvv

にのの曲って、にのだから歌える曲が
多いんだよね。
音域がとにかく広くて、そこら辺の人じゃ
安定して歌うのはまず無理なんだけど
それをしっかり歌える佐々木やっぱすごいよ



















@www

佐々木を
それはやっぱり君でした
にしてくれてありがとうございます。



















@xxx

最後の「虹より君は綺麗だ」
のところですごい優しく微笑むの
無理好き恋…



















@yyy

虹を選ばずにこっちを選んだのね😭😭
どっちも好きだから結局好きだよ😭😭←



















@zzz

声透き通ってるし優しいし
なんかもうおばさん泣けてくる…


















プリ小説オーディオドラマ