第25話

暇だ!休みだ!暇電だ!
1,316
2020/07/16 11:04





あなたside


























『どっちゃくそ暇やねん』



《それでルーレットに聞いたら僕だったんですね》



『せやねん。道枝ーかまってー』



道枝《僕も暇だったんで話しましょ〜!》



『は!好き!』



















道枝の前に西畑に電話したら



「今二宮くんで忙しいねん」



って言われて切られた。ぴえん。



え?20歳がピエンはきつい?



ごめんて、笑



いつも出ない道枝に一か八かかけたら



出てくれました優男!!!



やっぱり道枝できる男!!!



















『あ、なぁ、ISLANDのやつ見たで』



道枝《あ!ありがとうございます!》



『ほんまに私より女子やったわ』



道枝《それは無いです!笑》



『私洗顔とかスキンケアとかあんましないねん』



道枝《え、それでそれですか!?》



『それでそれて 笑 肌なぁ、最近やばいなって思う
ねんけど何すればいいかわからんし…』



道枝《!!じゃあこれオススメです!》



『どれー!』



道枝《これなんですけど!お姉ちゃんからの誕生日
プレゼントに貰って!》



『良さそう!高そう!何円だ!』



道枝《1万ちょいとかでしたかね?》



『ちょ待ってサラッと言わないで』



















道枝のお姉ちゃん金持ちか!



道枝やからか!



私の女子力が無さすぎるのか!



なんか道枝が…道枝が姫…?←



いや、姫はりゅちぇ…



いや、この際2人でもいいか



一夫多妻制!うんよし!



















『うん。私が男になるな。』



道枝《はい?》



『一夫多妻制で行く』



道枝《はい!?》



『私の嫁は道枝とりゅちぇやから。』



道枝《嫁!?》



『うん嫁。よろしくね嫁』



道枝《それはあかんですよ!あなたちゃんがお嫁
さんです!絶対!》



『…プロポーズ?』



道枝《!?えっ!あっ、違くてっ!》



『ふはっ、うそうそ!』



















きゃっ、プロポーズされちゃった♡



黙れ?うん黙るよ。



自分でも冗談だとしても



道枝の嫁は明日殺されそうだからやめとく←



大丈夫、その代わり私が夫だから!



佐久間と同じ一夫多妻制だから!



オタクだったってイッツオーライ!!



オタク最高!!←←(?)












































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネタが無い。(真顔)




















プリ小説オーディオドラマ