第4話

「ib」イラスト
386
2021/08/04 05:30
とりあえずこんな感じです!

ギャリーは「世界一イケメンなオネェ」として有名ですねww

メアリーファンの方には申し訳ないのですが、私はメアリーが嫌いですww

ギャリーとイヴのコンビが好きなんだww

ibは本当に神ゲーですよね。

そもそも、分岐endの地点で(大体が)神ゲー確定なんですよ。

ちなみに私が1番好きなendは「忘れられた肖像」です。

ギャリーの死亡フラグはヤバかったですねww

「あたしは大丈夫。後で追いかけるから」

それは死亡フラグというものだ、ギャリー。

その後、メアリーの花占いによって静かに天国へ。

私だったら後追いするねww

皆さんは誰が好きですか?

メインの3人でも、モブでも構いません!

よかったら、コメントください!

プリ小説オーディオドラマ