前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会いは突然に。
5,025
2017/11/05 03:01
あなた

いらっしゃいませー!

私はごく普通のコンビニでバイトをしてる
高校2年生。

私の大好きな人気歌手のCDを
買うために夜の部を担当してる。

えーと。まだ9時か。あと2時間もあるなー。

すいません…。
おでん、いいですか?
あ、ボーッとしてた。
いけないいけない。
あなた

すいません!
何にいたしましょう……か??!

え、!
待って待って。この人、星野源さんだよね⁉︎
右耳にホクロ、丸メガネに紺色のニット帽…。
間違いなく星野源!私の大好きな歌手だよ!?

声、かけてみたいな…。
えっと…。じゃあ、
低カロリーセット1つ下さい😁
顔みえた!
この笑顔、間違いなく星野源さんだよ!
あなた

かしこまりました…(!)
えーと…合計で333円です。

はい、ちょうど。
あなた

あの…

ん?はい?
あなた

違ったら申し訳ないのですが…。
星野源さんですか?

あー、w
バレた?そうです。星野源です!w
あなた

あの…。大ファンなんです!
えっと…その…。

星野源
ファンなの?嬉しいなぁ!
これからもよろしくね!
よろしくね、と言ったらスタスタと
歩いて行ってしまった。
あなた

ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!

私が言うと、笑顔で手を振ってくれた。
あー(〃ω〃)
夢みたい!源さんのためにバイトしてるのに
まさか、こんなとこで本人に会えるなんて!
また明日も来ないかな…♪

プリ小説オーディオドラマ