第9話

お風呂 ②
4,901
2017/11/06 13:23
源さんが私の体を洗っている。

ゴシゴシ…ゴシゴシ…

あぁ。幸せだな。
ほんとにほんとに。
俺(星野源)
どした?w
顔、トロトロしてるよ?w
あなた

え、いや、あの…///

俺(星野源)
かわいいなぁ。
もう可愛いからお仕置きな。
私の背後から源さんは
私の膨らみとその蕾をイジし始める。
あなた

フワァッ…ッ///

次々と私の弱いところを
刺激してくる…///
俺(星野源)
俺もう限界…w
あなた、浴槽につかまってて。
いれるから。
素直に彼の言うことをきく。
…!?
後ろから…?!
ジュブッッ…
昨日よりあっさりと入ってしまった…///
俺(星野源)
ンァ…ッ…きつ…いぃぃ…///
ちから…ぬ..いて…ッ
あなた

ぬけ…らんな…ッいッ///

俺(星野源)
こし…とまん..なァッ…イッ…/////
あなた

げンッ…げんッさァッンン!///
しゅき!しゅ…きッッ…/////

俺(星野源)
おれ…もォッ…ンンァッ////
私たちはしばらくお互いの愛を
確認しながら行為を続ける。
あなた

げンッ…さッんッ…////
もぉ…らめッ♡

俺(星野源)
おれもッ…も…ダメッかもッァア…///
あなた

ギュ…ッ♡ギュー…ッしてェッ///

俺(星野源)
ッンンァ…いっしょに…イコッ///
パンッ…パンッ…パンッ♡

お風呂場にいやらしい音が
鳴り響きながら、お互いを抱き合うようにして
ふたり同時に、果てた…。
あなた

げん…さん?
大丈夫ですか?

俺(星野源)
いやぁ…。
あなたといっしょにいれるのが
嬉しすぎて…。
あなた

嬉しすぎて?

俺(星野源)
のぼせた///
あなた

えぇ!?ちょ、大丈夫ですか?!
氷と飲み物持ってきます💦

急に腕を掴まれる。
俺(星野源)
嘘に決まってんじゃんw
俺(星野源)
きもちよかったの〜!(ニコッ
あなた

ちょ、何ですかソレ〜///

この人の笑顔が見れるなら
なんだってしてあげたい。

どんなヤラシイことも…♡
俺(星野源)
次はあなたがリードしてね?w
あなた

ふぇ?!
は…恥ずかしいですっ////

俺(星野源)
クスッ)可愛いなぁ、もう♡
彼はそう言って苦しくなるくらいに
ハグをし、深く、吸い込まれるような
キスをした。

彼は1度口を離し、こう言う。
俺(星野源)
これからは「源さん」じゃなくて
「源」って呼んで?
あと、タメ口で話すこと。
じゃないとお仕置きね♡w
あなた

わかりまし…。
わかった…////

俺(星野源)
それでよし!
頭をなでてくれた…////
かっこいいよぉ…
あなた

源っ!大好きだよ?

俺(星野源)
おれもっ///
そういって2人はいっしょに
もう1度快楽の時間を共に過ごした。

プリ小説オーディオドラマ