第13話

心離れのはじまりとは。
2,866
2017/11/11 12:04
暖かい日差しで目が覚めると
やっぱりどこを探しても源は居なかった…。


あっ。置き手紙!

「あなたごめんね。また朝から晩まで
仕事です…。今日は学校休みだよね?
しっかり休んでね! 源より」

源は私の心配なんかよりも
自分の心配をした方がいいのに…。

今日は源が帰ってからゆっくりできる
ようにお掃除でもしよっと。
源にLINEでもしてみよ。
あなた

おはよ!☀️
置き手紙見ました!
私の心配よりも自分の心配してよね!?
今日も頑張れ!👍🌸

移動中なのかな。
すぐに返信がきた。
おはよ!
お互いに心配し合うっていいなw
帰る時連絡するわ!
あなた

お互いに。…いい響き!w
くれぐれも体には気をつけて!

それからは既読はつかなかった。
私は夕方までせっせと源のお家の掃除と
ほどいていなかった私の荷物を片付けた。

疲れたぁ…。
あ、もうこんな時間。
夕食の買い出しにでも行こうかな。

♪ピロリン

あ、源からだ!
あなたー!
急なんだけどドラマのメンバーの
綾野剛くんが俺ん家来たいって。
彼女も見たいなとか
言ってるんだけど…。平気そうかな?
え!?綾野剛?!
やっばぁぁぁ!
あなた

もちろん!綾野剛さん、誘って!
美味しい手料理作るから!
お買い物済ませてないから、ちょっと
時間稼いでおいてくれないかな?💦

わかった!ごめんね、急に。
あなた

だいじょうぶ!

え、どーしよ。何にしよう。
時間もないし手短に済むもの…。
!…源の大好きなオムライスにしよ!
ーー1時間後ーー
よしっ!おもてなしご飯もお化粧も
掃除もぜーんぶ準備おっけ。
あとは綾野剛くんが来るだけ…!♪♪♪
♪ピーンポーン♪

あっ!綾野剛さん!
あなたー!
たっだいまー!
あなた

おかえりなさーい!

綾野剛さん
こんばんは。
源からはお話を聞いてます。
あなたさん、ですよね?(ニコッ
あなた

は…はい!
綾野剛さんに会えるなんて夢にも
思ってませんでした!

綾野剛さん
そう言ってくれると嬉しいなぁ(ニコッ
んじゃ、剛くんゆっくりしてってよ!
綾野剛さん
お邪魔しまーす♪







綾野剛さんが来てから
私たちの心が離れそうになるなんて
私は知らなかった…。

プリ小説オーディオドラマ