第20話

合格
2,362
2017/11/23 08:23
先生
えー、では、これから1人ずつ
名前順にテストを返していく。
合格ラインの85点を越えた者は
12月いっぱいで卒業だ。

ちなみにこのクラスで卒業できるのは、
…2人だ。
え?嘘でしょ?このクラス30人もいて
卒業できるの2人しかいないの?
もう無理じゃん…。
名前順に次々と呼ばれていく。
でも誰も歓喜の声が出ていない。
嬉しそうな表情も誰1人としてみせていない。
先生
松本アカリ!
アカリ
はいっ!
…え?!
先生
お前が卒業者1人目だ。
よく頑張ったな。おめでとう。
アカリが1人目か…。
てことは?あと呼ばれてないのは
私を含めて3人しかいないよ?

期待できるカモ?
先生
山口あなた!
あなた

はい〜っ

先生
おめでとう。
でもギリギリだぞ?笑
あなた

86点…笑
ありがとうございます!

やった〜!!
無事に卒業できる…!
帰ったら源に報告しなきゃ!
アカリ
あなた〜!
やったね〜!よかったね〜!💦
あなた

ほんと!よかったよぉ〜

アカリ
これであなたは
星野源とイチャコラができるね〜笑
あなた

んも、しつこいなぁ笑

アカリ
笑笑
んじゃ、また卒業式でね!
あなた

うん!じゃあね!

帰るときお迎えくるって言ったよね。
LINEしよっと。
あなた

源〜!
テスト終わったよ!いい報告あるよ!
近くになったら連絡下さい!

おう!テストお疲れ!
いい報告?笑
楽しみにしとくな!
俺もいい報告あるんだよ!
楽しみにしとけ!♡
源も報告?
なんだろ。見当もつかないけど…?
その前に。合格で卒業できるのはいいんだけど
プロポーズの言葉全く考えてない💦
どうしよう…。源も話あるみたいだし
その時に言えばいいかな?
「源!月が綺麗ですね!
こんな私ですよければお嫁にして下さい!」
ダメだ。キモすぎる…。
どうしよ。なんていうのが一番いいのかな?
とりあえず車が来るまで待とう。

プリ小説オーディオドラマ