第10話

彼の家
792
2017/11/11 07:24
あなた
うん!
はい、只今、関ジャニ∞・大倉忠義くんのお家の前におります。
あ、大倉くんはって?
大倉くんは部屋適当に片付けるから外で待っててってマフラー付けてくれて待っています。
それで、ドアの横にしゃがんでマース
って思ってたけど、、眠くなってきた。。。(๑•́ωก̀๑)zzZ(寝ちゃう)
大倉
ええで~
あなた
…Zzz
大倉
…え?!あなたがおらん?!
大倉
どうしよう!帰っちゃったんかな?!
誘拐?!、、ないないない。。と思う。。
大倉
あ!おった。。(´▽`)ホッ
あなた
…Zzz
大倉
あなた~?寝たら風邪引いてまうで~?
(優しく)
あなた
…んぅZzz
大倉
これ、起きへんな笑笑
大倉
抱っこするで~?
すると彼はお姫様抱っこをしてくれる
大倉
ソファでもええか~?
降ろすで~?
あなた
(  -    -   *) . . .zzz
大倉
疲れたんやな~。ニコニコ
(頭ヨシヨシ)
あなた
(o- -)oムクッ
大倉
あなた起きた?
あなた
あ、お、おはようございます!
大倉
敬語ダメ言うたろ?ニコ
(*´³`*) ㄘゅ
あなた
ん/////
うん。///あ、お邪魔します!ニコッ

プリ小説オーディオドラマ