第27話

😎😎😎 じゅうなな!
58
2022/07/13 12:07
題名の所変えました!

🫧🥀🫧→😎😎😎

把握ヨロ(`・ω・´)スク!
○○
○○
オッパ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
김태형
김태형
Σ\\(OωOlll)ビックリシター(๑´ლ`๑)フフ♡可愛いね❤️‍🔥
○○
○○
コマウォ〜🤍🤍🤍🤍🤍
김태형
김태형
あ、ちょっとまってて!
○○
○○
うん?
なんで待っててって言ったのかはね、、、
ガサゴソガサゴソ
김태형
김태형
よし。喜んでくれるかな?
|ω・)و゙ コンコン
ソア
ソア
テヒョンくん、ご飯作るんだけどあなたと一緒に作る?
김태형
김태형
あー、ちょっと待ってください!
ソア
ソア
はーい
김태형
김태형
(๑´ლ`๑)フフ♡この子はあなたにあげるんだっ( *´꒳`* )
何をあげるかって?そりゃ〜あなたの喜ぶものに決まってるじゃん!
김태형
김태형
あなた〜来て〜
○○
○○
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
○○
○○
(´・ω・`)なになに
김태형
김태형
はい!プレゼント🎁
○○
○○
ほえ?
김태형
김태형
ワンチャン!
○○
○○
え(´。✪ω✪。 ` )あなた、ポメラニアン大好き🥰🥰
김태형
김태형
よかった!
実はねポメラニアンの動画とか見ながら飼いたいな〜って言ってるの思い出して、ソアヌナに許可もらって買ったんだ!まぁ買ったとしても拾ったんだけどね(。 ・`ω・´) キラン☆
○○
○○
可愛い〜🥰🥰
김태형
김태형
お名前何にするの?
○○
○○
ヨンタン!
김태형
김태형
可愛い名前!
○○
○○
(*´罒`*)♥ニヒヒ
김태형
김태형
ヨンターン
ヨンタン
ヨンタン
(ᐡ o̴̶̷̤ ᴥ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ
○○
○○
(*/ω\*)キャー!!可愛い〜😍😍
喜んでくれて良かった♡
今日は短くてごめんなさいっ!
それと鬼投稿出来そうにもないし…まぁ、考えます!それでは안녕!

プリ小説オーディオドラマ