前の話
一覧へ
次の話

第1話

1年ぶりの再会
358
2017/11/18 12:38
AM:5:30

ジリリリ…

ガヂャ

あなた『よいっしょっと、よし!おはようーって言っても誰も居ないけどねぇー笑』

あなた『まずーうがいっと!』

ガラガラガラガラガラガラ…

やりすぎた!喉が逆に痛い〜

まぁーいいや!

良し、次ー服ー

あなた『何にしようか?んー』

ピロリン

ん?芹奈からだー


LINEトーク内

芹奈:おはようー(❁´ω`❁)
今日オソロにしようー
ちなみに洋服だよー

分かってる洋服ぐらい分かるわ!:あなた

芹奈:えー〜すごーい!馬鹿なあなたでもー分かるんだ!

分かるわ!それぐらい!:あなた

芹奈:終わったら、家行くねぇー

了解!待ってる:あなた


良し、洋服っと

あなた『えーっと、あ〜これこれ!』


洋服

上から

Tシャツ adidas 私はピンク 芹奈が青

ガウチョパンツ 私は白 芹奈が黒

スニーカー 私は、黒 芹奈が白

よしー尾っ慧と!


フルーツ食べ終わった直後

ピンポーン…ピンポーン

あなた『はーいはーい』

芹奈「おっそい!早く」

あなた『今行くよー』

ガチャ

芹奈「おはー」

あなた『おはー!お揃いっていいねぇー』

芹奈「ババァーか笑」

あなた『今日は、何があるの?』

芹奈「今日は、えーっと確かサークル選ぶよ!」

あなた『マジかーどうしよう!』

芹奈「私は、ジャニーズかなーんーうん!ジャニーズサークル」

あなた
『マジかーんー、ダンスは?』

芹奈「うち、ジャニーズ辞めてハモり!ハモりサークルにする!」

あなた『マジかよ!』

あなた大分悩んでいます!


☻作者☻

このあとは、有岡くん、伊野尾くん出てきます!必ず出します!
大ちゃん大す貴紗紀💕より

プリ小説オーディオドラマ