前の話
一覧へ
次の話

第4話

飲み会のお誘い 連絡先交換
266
2017/11/27 11:33
貴『えっと、~確か、有岡先輩と伊野尾先輩ですよね?』

有「あっ!そうそう!確かー君は、…あなたちゃんだよね?」

貴『はい!そうです!』

伊「で、こっちが芹奈ちゃんだよね?」

芹「そうです!芹奈です!お久しぶりです!伊野ちゃん」

有・貴「?」

伊「ば、バカ!バレるでしょ」(ボソッ)

芹「ごめんね」(ボソッ)

有「えっーと、どういう関係?」

貴『確かに』

伊「その前に、今日飲みにいこうよ、ねぇ」

貴『いいですね!』

有「いいよ、別に」

芹「賛成!」
伊「連絡先交換しようよ」

有「いいよ!あっ!でもあなたちゃんは、伊野ちゃんと交換ダメね?」

貴『な、何でですかー( ○'н' )ムゥー』

有「伊野ちゃんに狙われたら困るから」

伊「えーーーー狙わないからさぁー」

貴『交換しましょ』

有「じゃあー今日行かせないぞぉー?」

貴『わ、分かりました。』

有「よし!いい子いい子」

頭撫ぜてきた///


貴『こ、子供扱い辞めてください///』

有「て、照れた!」

二人と話してる間、芹奈と伊野尾さんは、

伊「二人の中に入れない」

芹「だね、」



有「後でねー」

貴『はーい』









それから、5時間後

大学END
いえーい飲み会だー

LINEでは、
あなた

どこに行けばいいですか?

ダイキング
ダイキング
えーっと、門の前にいて今から伊野ちゃんと行くね
あなた

🍓涼解🍓です!

ダイキング
ダイキング
もしかして、Hey! Say! JUMPの山田涼介好きなの?
あなた

そうですけど、何で?

ダイキング
ダイキング
俺の友達、山田涼介だよ
今度、紹介するよ、でも俺より山田好きになるなよ?
あなた

はい、分かりました。てかなんで先輩が?俺より山田好きになるなよ?ってなんか理由でも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ダイキング
ダイキング
なぁ!もぅー理由は、飲みに行ったあとに言うわ
あなた

分かりましたよーだー門の前で

ダイキング
ダイキング
ほーい

プリ小説オーディオドラマ