前の話
一覧へ
次の話

第1話

雨き声、残響
704
2019/02/20 02:48
自分より下手くそな人探して浸るの優越感

でもその度ちょっと自分を嫌って

次元遡って現実逃避

でも良いんじゃない?別に良いんじゃない?

無理に強がらなくても良いんじゃない?
下をみて強くなれるのもまたヒトだからさ
五月蝿い もううざい くらいにCryを掻き消すような

世界なら 抗っていたいのに

降りだした空の泣き声は透明で

わかんない もうわかんないよ を何遍も
僕たちは存在証明に毎日一生懸命で

こんな素晴らしい世界でまだ生きる意味を探してる

そりゃそうだろだって人間は

希望なしでは生きれないからさ
みんな心のどっかで来世を信じてる
昨日の僕守るために笑うくらいなら

泣いたって良いだろ?

ねぇ

止まないの雨が夏空を鮮明に描いたって

僕たちは不完全で
未完成な
 
精一杯に叫んだ声も

また雨に消えていく。

それでいい。
作詞曲編曲
Orangestar 
IA
お薦めカバー
くろくもさん
ウォルピスカーターさん

プリ小説オーディオドラマ