第3話

君へのメロディー
364
2017/12/09 08:38



月が浮かぶ夜空に 気付けば君を映してるよ

君の声が聴こえたようで ちょっと笑顔がこぼれた



強がりな性格にその横顔

誰よりも温かいその声に

柄でもないんだけど 胸が苦しいよ

ゆっくりと募ってく感情が走り出した



好きだよ。ねぇ好きだよ。君のことが

一言が言えずにいたけど

今ほらすべてを伝えよう

かけがえのない人へ

呆れるくらいの君へのメロディー

二人なら奏でられるはず

一緒にまた歩んでいきたい

この手は握ったままで

離さないから



そっと吹いた夜風は 気付けば少し冷えていた

君は何をしているのかなって また笑顔になれた

まっすぐな瞳に僕が映る度

この気持ちが吸い寄せられていくよ

見上げた夜空にも君を感じてる

二度目の冬 その肩を抱き寄せてキスをしよう



好きだよ。ねぇ好きだよ。ただその想いが

また今日も溢れてゆくから

その目は逸らさないでいてほしい

少し照れくさいけれど

これからの未来を少しのぞいてみよう

ふたりまた笑っていられますように

新しい明日見つけよう

ふたりだけのLOVE STORY 待っているから




いつも傍で感じていたいよ

ちょっと泣き虫なところもあるけど

すべてが愛おしくて守りたい

僕のすべてで



好きだよ。ねぇ好きだよ。君のことが

それさえも言えずにいたけど

いまならありのまま伝えたい

かけがえのない人へ


呆れるくらいの君へのメロディー

ふたりなら奏でられるはず

一緒にまた歩んでいきたい

この手は握ったままで

離さないから

 
かけがえのない君、
大好きだよ。
作詞
SOU by COZMIC CODE
作曲
KAZMI・SOU by COZMIC CODE
ジャニーズWEST

プリ小説オーディオドラマ