第4話

White Love
340
2017/12/25 08:15
I love you  I love you これが運命と言うのさ

Love story with you





出会いは奇跡のように 恋の香りを運んで

今風吹き抜けた





心に咲いた花を 優しさで育ててゆこう

枯れることはない





雨上がり輝いた この世界のどこかで

虹を探していたんだ 同じ空の下で





たったひとつだけ 願いが叶うのならば

君が欲しいよ

最初で最後の恋を始めようよ Lady

ただ一人だけ 愛する人に捧ぐよ

想いを込めて

I love you I love you これが運命と言うのさ

Love story with you




青く過ぎる季節は 涙に笑顔を混ぜて

鮮やかに滲んだ

ふたつ描いた道を 重ね合わせたときから

もうコドモじゃない





始まりは突然に 巡り会えた秘密は

二人だけしか知らない 想い出結ばれる





僕らはきっと ただ幸せになるため

生まれてきた

この手を離しはしないよ

特別な Lady

どんな未来でも 変わらぬ愛を誓うよ

強く抱き締め

I love you I love you 君を永遠と呼ぶのさ

All my love for you





何があっても ずっと守りたいから

誰よりも 愛しい君へ





たったひとつだけ 願いが叶うのならば

君が欲しいよ

最初で最後の恋を始めようよ Lady

ただ一人だけ 愛する人に捧ぐよ

想いを込めて

I love you I love you 君を探してた

I love you I love you これが運命と言うのさ

Love story with you





 
君は運命を信じる?
作詞
m.piece
作曲
田鹿ゆういち
m.piece
編曲
SSKHz
Hey!Say!JUMP

プリ小説オーディオドラマ