第5話

天国と地獄
390
2017/12/30 05:33
Who is normal in this show?




札束と談合のフラストレイト

Heyミスター、ボスと呼び声もただ虚しく

響くだけ 歪だね 名簿に無い





白い壁投げつける fresh tomato

だって不要な血流れるのはno thank you です

とは言えど トライアド崩れて 想定外の謎は起きる





容疑者だとか 裏切りだとか

キリがないのでとりあえず成り行きにstay around




天国と地獄を数えろ 退屈に殺される前に

揺るがない条件と確かな理由を上げて

ご回答めしませ

天国と地獄を数えろ 目の前をちらちらするから起こる

劣等感が否めない

I'll be there でやりすごせないから

今夜も駄々騒ぎ





挙げ句までただ巻き起こる狂乱と

Tick-tackのダイヤ 手の内で転がすような

気概には 嫌いには なれそうもない




レディーのファーストも 不意のプレゼントも

辞書にないので 余りある殿方におまかせ




天国と地獄を数えろ 退屈に殺される前に

育ちにそぐわぬ質素と善行を重ねて ご謙遜あそばせ

天国と地獄を数えろ 無邪気で狡猾な過ちなんかに

軽々騙されない

Watch your step!ああ 大人をなめるなよ

気楽に駄々騒ぎ





On the bass の fakest beat!

On the drams の clever shots!

Same time で chaotic show!




天国と地獄を数えろ 退屈に殺される前に

揺るがない条件と確かな理由を上げて

ご回答めしませ

天国と地獄を数えろ 目の前をちらちらするから起こる

劣等感が否めない

I'll be there でやりすごせないから

今夜も駄々騒ぎ

だけど花盛りなのでご愛嬌




 
この番組では、誰が一番普通ですか?
作詞作曲
田淵智也
UNISON SQUARE GARDEN

プリ小説オーディオドラマ