第14話

H.our Time(パート分け有)
260
2018/03/16 05:29
手を取り合って 想いを重ねて

幸せが続くように

H.our Time
知念侑李
何も知らず 歩き向かった先に

かけがえのない 僕らの居場所が生まれた
中島裕翔
道なき種 どこにいるの

悩みもがいて 枯れそうになって
ゆとちね
やっと芽吹いた
薮宏太
ただそこにいるだけの人

自分だけの暗い世界から

ただ傍にいてくれる人

進む意味教えてくれたね
八乙女光
未知にかけた道を信じてる
薮宏太
確かな理由が今ここにある
八乙女光
僕らはいつも
やぶひか
声を交わして 夢と
八乙女光
ただ向き合ってた
山田涼介
この先に見える光 手繰り寄せて
伊野尾慧
君と 描き
いのやま
紡ぐ 想い 届け 君に
いつまでも  心を一つに

幸せを約束に

忘れないから、 忘れないでね
山田涼介
共に辿った 軌跡を
君の幸せな日々が  糧となり僕ら

羽ばたき飛んで行くよ

H.our Time
有岡大貴
正直つまずいた時もあった

10年 理想とは違って

悔しくて 見返したくて

きっとこんなはずじゃないって
高木雄也
不安を自信に変えたくて
有岡大貴
大きな壁乗り越える度
高木雄也
共に支え合う
ありたか
友と想いぎゅっと
高木雄也
確かめ合うさ
Hey!Say!7
Jump to dream
岡本圭人
と決めたあの日
Hey!Say!BEST
Dreams come true
岡本圭人
僕たちは願った
岡本圭人
09.24まった涙で花が咲きますように
伊野尾慧
きっときっと 行ける未来
いのけと
もっともっと 夢の先へ

ずっとずっと この仲間で
Don't say good bye

別れは言わない これからもこの先も

離さないから 繋いだ手と手
薮宏太
固く握りしめて
たとえ別々の道を

歩んでいたとしても

僕らは繋がっていて
中島裕翔
喜び悲しみ 受け入れて生きる
知念侑李
僕たちの夢には 幸せが隠れてる
岡本圭人
共に共に 歩んで行こう
山田涼介
愛の在処は ここにあるよ
薮宏太
未来の僕らは 相変わらず親しい仲で
八乙女光
誇りを持てる
有岡大貴
君がいるから
伊野尾慧
伝わるかな?
高木雄也
この歌に乗せて 届け
ありがとう
『ありがとう』 これまでの時を

これからも その先も

届くといいな この想いが
山田涼介
君の心へ
いつまでも 心を一つに

笑顔でいられるように

忘れないから、忘れないでね

共に描いたストーリー
手を取り合って 想いを重ねて

幸せが続くように

H.our Time
作詞
Hey!Say!JUMP
作曲
岡本圭人
Hey!Say!JUMP

プリ小説オーディオドラマ