第3話

No.3
4,688
2017/12/13 14:41
GENERATIONS宅へ到着

あなた

わぁー!!!!
一軒家じゃーん!!
すご!

ピーンポーン
小森隼
はーい!
あなた

あのーこれからマネージャーになる…

小森隼
あなたちゃんだよね!!
あなた

は、はい!

小森隼
じゃあ中に入って!
あなた

はい!ありがとうございます!

小森隼
どーぞー
あなた

うわあ!!
こんなにも広いんですか?

白濱亜嵐
うん!そうだよ!
小森隼
そういえば僕達の事紹介するね!
あなた

あ!大丈夫です!
私GENERATIONSのファンなんです!

数原龍友
あ! まじ(笑)
こんなにも可愛い子がファンとか嬉しいよー
あなた

ありがとうございます(笑)

片寄涼太
あと俺たちに敬語やめてな?
あなた

は、はい///

片寄涼太
あ!敬語使った!
じゃあお仕置きでーす(笑)
あなた

え!ちょっと!!

佐野玲於
お仕置きは毎日1人ずつのマネージャーになって下さい
あなた

??

中務裕太
まあえーっとGENERATIONSのマネージャーって事じゃなくって、日替わりでメンバーのマネージャーをしてほしいってことだね
関口メンディー
わかったかな?
あなた

わかりました!

あなた

じゃあ順番決めて!!

小森隼
じゃあじゃんけんな!
6人
はーい
小森隼
じゃあ行くよー
じゃんけんぽん!!
メン→✊
玲於→✋
涼太→✋
隼→✊
裕太→✊
亜嵐→✋
龍友→✋
玲亜涼龍
勝ったー
メ裕隼
負けたー
白濱亜嵐
じゃあこっちはこっちでじゃんけんしとくね!
関口メンディー
はーい!
じゃんけんして結果は
涼太→玲於→亜嵐→龍友→メン→隼→裕太
の順番になった。
片寄涼太
じゃあ明日からよろしくね!((ニコッ
あなた

はい!///

数原龍友
ちょっとー涼太だけズルいぞー
あなた

笑笑

数原龍友
よろしくな 【頭ぽんぽん
あなた

///

佐野玲於
あ!照れてる!かわいい
あなた

かわいくないです!!

白濱亜嵐
いやーかわいいよ
関口メンディー
今日は泊まってく??
白濱亜嵐
いやいや俺の話!(笑)
あなた

今日は帰ります!

白濱亜嵐
聞けよー!(笑)
小森隼
でももう夜遅いから泊まってきなよー
あなた

でも着替えとかないし…

中務裕太
そんなの俺たちが貸せばいいよー
あなた

わかりました!
ありがとうございます!

数原龍友
だーかーらーさっき敬語ダメ言うたやん(笑)
あなた

あ!(笑)
忘れてました!(笑)

片寄涼太
じゃあ俺とデートに行こう!
あなた

え!ホント?

片寄涼太
俺明日オフだし
あなた

じゃあ行きたい!!

片寄涼太
じゃあ行こう!!
行き先は俺に任せてね
あなた

うん!!

その後みんなでテレビゲームをした。
メンバーがお酒を飲んで酔っ払いはじめました…
佐野玲於
あなたも飲みなよ~
あなた

いや私まだ未成年ですよー(笑)

数原龍友
あなたー
あなた

龍友くんなーにー?

数原龍友
好きだよ....Zzz.......
あなた

え??

白濱亜嵐
あなたー【ハグー
あなた

!?///

関口メンディー
あーごめんねー
亜嵐も龍友も酒癖悪いからさ…(笑)
中務裕太
亜嵐離せよー
白濱亜嵐
ごめんごめん~
片寄涼太
あなたー
一緒に寝よー!
あなた

はーい!
じゃあみなさんおやすみなさい

5人
おやすみー
片寄涼太
じゃああなたはベッドに寝てー
俺は床に寝るから
あなた

いやいや。
そんなの悪いよ
私が床に寝るよ

片寄涼太
いやー女の子を床に寝させる訳にはいかないよー
あなた

じゃあ一緒に寝ましょ

片寄涼太
い、いいよ///
あなた

ダメ?でした??

片寄涼太
俺は全然いいけどあなた大丈夫なの?
あなた

私は全然大丈夫!

片寄涼太
じゃあいいか!
じゃあおやすみな【頭ぽんぽん
あなた

おやすみなさい。
涼太くん






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃のメンバーの様子は次回出します!
お楽しみに!


(質問です!)
この話で名前の所ってちゃんと出来てますか??
もし出来てなかったらやり方を教えてください!
お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ