第12話

No.12
2,443
2018/05/04 07:58
~次の日!!
あなたside


今日の予定!
午前中はGENERATIONS全員でのお仕事で

午後からが龍友1人のお仕事!

夜はみんなで家飲みします!🍻🍺

私は飲まないけど笑

ただいま楽屋なうなんですー

マネになって初めて気づいたんだけどみんな自由笑

家にいる時と変わんない~笑
佐野玲於
おい何ニヤけてんの笑
あなた

え笑
私はニヤけてた??笑

白濱亜嵐
うん笑
小森隼
俺達の事見てニヤニヤしてた笑
あなた

え。はっず笑

数原龍友
なに?
俺の事すきになっちゃった??笑
関口メンディー
ふつーにどうした??笑
あなた

みんな家にいる時と変わんないなって笑

中務裕太
みんなゆったりしとるもんな笑
片寄涼太
わちゃわちゃしてるよな笑
あなた

うん笑笑

スタッフさん
GENERATIONSさん
スタンバイお願いしまーす!!
GENERATIONS
はい!!!


今撮影はじまったんだけどさっきと全然違う笑

カメラマン
これで撮影終わりです!!
GENERATIONS
ありがとうございました!
記者さん
□□雑誌のものです。
よろしくお願いします🙇
GENERATIONS
よろしくお願いします!
記者さん
えっとメンバーの皆さんでシェアハウスをしていると伺ったのですが
白濱亜嵐
してます!!
小森隼
なんか楽屋にいるみたいで楽しいですよ!
記者さん
なにかシェアハウスをしてから変わったことはありますか??
中務裕太
龍友くんのご飯がめちゃ美味しいですね
佐野玲於
あとメンさんがうるさい笑
片寄涼太
それ変わってなくない??笑
数原龍友
変わってないやん笑
関口メンディー
ごメンディー!!!笑
小森隼
たぶんそーゆーの所でうるさいって言われるんですよ笑
GENERATIONS
爆笑
記者さん
メンバーのみんなで何かしたことはありますか??
白濱亜嵐
今日帰ったらみんなで家飲みします!
片寄涼太
すっごい楽しみですね!




記者さん
これで終わりです!
ありがとうございました!
GENERATIONS
ありがとうございました!!
あなた

おつかれさま!

GENERATIONS
おつかれー
あなた

龍友はこのあとすぐお仕事だからはやく着替えてねー

数原龍友
おけ!!
佐野玲於
あなた。
龍友くんに変なことされんようにな笑
小森隼
龍友くんは危ないから笑
あなた

え!?笑
大丈夫だよー笑

片寄涼太
なんかあったらLINEするんだよ??
あなた

はーい

数原龍友
あなた~!
着替えた!
あなた

じゃあ行こっか!

あなた

じゃあみんなはあとでね😊👋

中務裕太
あとでね~
関口メンディー
ばいばーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
遅くなりました💦

次のお話は龍友とあなたがお仕事に行ったあとのメンバーの様子を書こうかなと思ってます!
作者
少しでもいいなと思ったら

お気に入り⭐️ いいね❤️

お願いします🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ