第10話

No.10
2,711
2018/03/13 13:26
あなた

ただいま!

片寄涼太
お!おかえり
佐野玲於
ただいま
数原龍友
おかえりー
あなた

あれ??
他のメンバーは??

片寄涼太
あーなんかダンサー組で遊びに行ってたよー
佐野玲於
ボーカル組は行かなかったの??
数原龍友
今日は涼太とおろっかなーって
あなた

そうなんだ笑

片寄涼太
今日はどこ行ってたの??
佐野玲於
こいつのピアス買いに行ってた
片寄涼太
あなたピアス開けるの??
あなた

開けるよー

数原龍友
じゃあ今度俺と買いに行こーな
あなた

はーい

佐野玲於
おい。はやく開けるぞ
あなた

うん

あなた

玲於!玲於!玲於!玲於!
いきなりは怖いから喋りながらにして

佐野玲於
玲於。玲於言い過ぎ笑
わかった
数原龍友
じゃあ俺と話そ
あなた

うん!

数原龍友
あなたはGENERATIONSの中の曲で何が好きなの??
あなた

んーと「be the ONE」と「Pray」が好き♡

数原龍友
おー!!!
なんで好きなん??
あなた

「be the ONE」はテンションが上がる曲で

あなた

「Pray」は歌詞がすごい好きだからかな

数原龍友
おーそうなんや!
佐野玲於
あなた。
開いたぞー
あなた

え!マジ笑

佐野玲於
うん笑
あなた

全然わかんなかった笑

片寄涼太
「Pray」っていい曲だよねー
あなた

うんうん!

あなた

ってゆーか涼太くんと龍友くんのペアが好き

数原龍友
ホンマに??
あなたにそんな事言ってもらえて嬉しいわ
片寄涼太
今まで頑張ってきてよかったわぁ
あなた

これからも頑張ってね🌟

龍友 涼太
はーい
あなた

もちろん玲於も頑張ってね!!!💚

佐野玲於
さんきゅ
数原龍友
あなたあなた
俺も龍友って呼んでやー
あなた

いいよ!

あなた

りゅうとー

数原龍友
おぉー
なんか照れるわ笑
あなた

笑笑

片寄涼太
俺も涼太がいい!
あなた

りょーた

片寄涼太
ありがと!
片寄涼太
あなたってどこ出身なん??
あなた

んーと中学までは大阪住んどって
高校から東京やよー

片寄涼太
だからたまに関西弁出るのかー
あなた

そうなのー
頑張って標準語にしようと思ってんけどなむずいねん笑

数原龍友
俺は関西弁のほうが好きやけどな
佐野玲於
俺も。
あなた

じゃあ関西弁にしよーかな笑

片寄涼太
そうして!
そっちのがかわいい…//
あなた

あ、ありがと//

数原龍友
俺もはやくあなたと遊びたい~
あなた

まあ明後日やからすぐやで??笑

数原龍友
そうやけどさぁ笑
俺ははよあなたの事独り占めしたいねん
あなた

え。あ、ありがと///

佐野玲於
で!も!
今日は俺の日だから
佐野玲於
おい。俺の部屋行くぞ
あなた

はーい

バタン     ←扉の閉まる音
佐野玲於
なあ。
今日は俺の日なんだからさ俺の自由にさせてよ
あなた

ごめん…

佐野玲於
龍友くんには気をつけてね。
何するかわかんないから
あなた

うん
わかった

佐野玲於
あとさもう1回ちゃんと言わせて
あなた

何を??

佐野玲於
あなた。好き。
初めて会った時から
あなた

玲於。
今はまだ返事はできない。
だから1週間経ったら返事するから待ってて…ほしいな??

佐野玲於
わかった
じゃあ1週間後待ってる
あなた

うん。ごめんね。
ありがとう!

佐野玲於
全然
あなた

あ!私も言いたい事ある!

佐野玲於
なに??
あなた

さっき助けてくれてありがとう
玲於が来てくれて嬉しかった😊

あなた

さっきあんま言えへんかったから…

佐野玲於
全然だし。
ってゆーか困ってる人がいたら助けるのは当然だろ??
あなた

うん

佐野玲於
だから大丈夫。
あなた

ほんまにありがとうな

佐野玲於
いいえー
佐野玲於
やっぱさ関西弁っていいね
あなた

そーかな??

佐野玲於
お前が使ってるからかもしれないけど羨ましい。
あなた

じゃあ玲於も関西弁使ってみてよー笑

佐野玲於
できたらね笑
佐野玲於
だけどメンバーの前では恥ずいわ笑
あなた

じゃあ私とおる時だけ使って??

佐野玲於
ええよー
あなた

あ!使った!!!!笑

佐野玲於
どう??笑
変??笑
あなた

変やない!
でも玲於じゃないみたい笑

佐野玲於
でしょ笑
まあ頑張ってみるわー笑
あなた

うん笑

プリ小説オーディオドラマ