第5話

#5
44
2017/11/11 15:08
玲央side-----------------------------------------

俺はなんてことしたんだろう。
急にキスとか...まじ俺バカ!!
吉岡大丈夫かな?



---------「 あなた 」とのメール---------
片桐玲央
片桐玲央
吉岡、今日はごめん。
急にあんなことして...
あなた

大丈夫だよ!
びっくりしただけだから!
心配しなくていいよ。

片桐玲央
片桐玲央
良かった。
また明日。
あなた

おやすみなさい

吉岡は許してくれたみたいだからよかった。


あいつは覚えていないかもしれないけど、小学校の頃、俺は気弱くて公園に行ってもなかなか遊べなかった。

でも、その時、公園で吉岡が俺に声掛けてくれて、遊べなかった俺に絵を地面に描いて披露してくれた。

友だちがいなかった俺はすごく嬉しかった。

その日から約束して、毎週俺は公園に行って、吉岡とお話したり、絵かいていたりたくさんのことをした。

徐々に気になって、小学3年の時に好きだと思った。

しかし、俺は引っ越すことになり、会えなくなってしまった。

高校生になって、平凡な毎日を過ごそうと思ったら、隣が吉岡だった!

俺の片思いはまだ終わっていないと気づき、調子に乗っちゃって、キスをしてしまった!




いつか絶対に思い出してやる!!

プリ小説オーディオドラマ