前の話
一覧へ
次の話

第12話

#11
55
2018/01/06 14:45
あたし達は映画館に向かった

映画は今人気の恋愛映画だった
あなた

このチュロス美味しい!

片桐玲央
片桐玲央
俺にも食べさせて
ぱくっ
あなた

片桐くん食べないでよ!

片桐玲央
片桐玲央
片桐くんじゃなくて、玲央って読んで
あなた

うん// 分かった、玲央//(照)

片桐玲央
片桐玲央
よく出来ました(頭をトントンする)
あなた

//

そして映画が終わった
あなた

楽しかったね

片桐玲央
片桐玲央
だな!!
あなた

次どこ行く?

片桐玲央
片桐玲央
あのカフェ行こう!今すごい人気あるらしいよ!
あなた

いいね!

片桐玲央
片桐玲央
はい、(手を出す)
あなた

えっ?

片桐玲央
片桐玲央
手つなごう、一応俺らカレカノだから
あなた

うん!!(恋人繋ぎをする)

そしてあたし達はカフェに向かった
あなた

美味しい😋

片桐玲央
片桐玲央
食べさせて!!
あなた

嫌だ!

片桐玲央
片桐玲央
えー、あーんして
あなた

うーん、じゃあ1回だけ

片桐玲央
片桐玲央
美味しいね
あなた

だよね!

片桐玲央
片桐玲央
お前、前から変わってねーな
あなた

そう?

片桐玲央
片桐玲央
昔から大食いだし
あなた

そうだね

そしたら、もう夕方になっていた
あなた

もう帰らなきゃいけない時間になったね...

片桐玲央
片桐玲央
(抱きしめる)また、こういうことしたいね。俺もっとあなたの最高の彼氏になってやるから
あなた

うん、ありがとう//

そしてあたし達はキスで別れ、今日が終わりました

プリ小説オーディオドラマ