前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクターメイキング&ひとこと
2,685
2017/11/06 13:35
❗あてんしょーん❗
・大規模な世界観の捏造(茅場さんごめんなさい)
・私の趣味全開の登場キャラクター
・ユウキ、ユージオの登場   
・恋愛要素(キリアスではない)
・アスナ=主人公の設定
・ハチャメチャパーティ
→以上が「ちょっと無理!」な方は戻ることをおすすめします。







キャラクターメイキング?

あなた
ひょんなことからsaoにダイブしてしまった少女。
キリトと運命的な出合いをする。
使用武器/細剣


キリト
黒ずくめの姿から、別名「黒の剣士」と呼ばれる少年。
人並み外れた反応速度を誇る二刀流使い。
使用武器/片手用直剣

ユウキ
圧倒的な剣の冴えから「絶剣」の名前を持つ少女。
戦闘センスが突出している。
使用武器/片手用直剣

ユージオ
キリトの知り合いの少年。
長剣を駆使して戦闘する。
使用武器/片手用直剣

シノン
saoでは珍しい狙撃主(スナイパー)。
驚異的な命中率を持つ少女。
使用武器/長弓






おはこんばんちわ❗(*≧∀≦*)yuukiですよ😃

ついに‼sao愛が爆発する場ができましたw
趣味全開ですねー😅特にパーティメンバーが💦
溢れるsao愛をエネルギーに、ばしばし投稿していきますよー❗

私は圧倒的ユウキちゃん大好き人間ですw
私の名前とプロフィール画面(?)を見れば察しがつきますがw
もう可愛い❤そして強いという……あーたまらん❗(*´ω`*)

この作品を見てくれている方の中にsaoファンの方がいらっしゃるなら、コメント欄で
お話しましょう!待ってますよー❗💫

プリ小説オーディオドラマ