第6話

♯6 LINE
2,134
2017/11/07 05:08
剛典くんとあなたの個人LINEにてーーーーーーーーーーーーー

あなた

今日はありがとうございました!
会えて、嬉しかったですし、たくさん話せてよかったです!
また話せたりしたらすごく嬉しいです😊

岩田剛典
こちらこそありがとう😊
浴衣姿のかわいい二人とたくさん話せて俺も楽しかったよ!
ちょっとお休みがあったらまたはなそうね!
あなた

かわいくないですよ😢

え!?
いいんですか!?
こんな私でもまたあってくれるんですか!?

岩田剛典
もちろん😊
楽しみにしているよ!
あなた

ありがとうございます!!

お仕事、忙しいと思いますが、無理しないように頑張ってください!
応援してます!!

岩田剛典
ありがとう😊
じゃあ、また、連絡するね!
あなた

はい!




四人のグループLINEーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた

今日は楽しかったです!
ありがとうございました!

心優
ありがとうございました!
登坂広臣
いえいえ~
うちのがんちゃんならいつでも貸すよー笑
岩田剛典
おい!笑
またみんなで集まろうねぇ~
俺たちも楽しかったよー😃
あなた

では、また。
おやすみなさい。

登坂広臣
おやすみ~
岩田剛典
おやすみなさい!
心優
おやすみですー❤

プリ小説オーディオドラマ