第8話

♯8 LINE2
1,950
2017/11/08 01:35
只今、朝の8時。
 ラーイン♪
誰かからLINEが来た。
みると四人のグループLINEからだった。

グループLINEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩田剛典
みんなおはよう!
今度の日曜日四人で遊びにいかない?
登坂広臣
いーね!
ちょうど俺も仕事休みなんだ!
あなた

私も賛成です!
行きたいです!

心優
うちもでーす!
楽しみ❤
岩田剛典
じゃあ決まり!
どこ行きたい~?
登坂広臣
俺、お泊まりしたーい😁🎵
岩田剛典
おい。それは。
行きたいとこ聞いてるのにー!
それに、女の子二人が嫌がるだろ。。
心優
うちもお泊まりしたいですー!
あなたもいいよね?😊
あなた

う、うん…
まぁ…いいけど…。

岩田剛典
あなた?
無理しなくていいんだよ?
嫌ならいいな?
あなた

あ、いや、
そういうわけじゃなく、
どこにとまるのかなぁーって!

登坂広臣
俺んちおいでよ!
たいしたものないけど笑
ってか、いつの間に岩ちゃんあなたちゃんのこと呼び捨てなの~?😏
心優
行きます!行きます!
たしかに!
あなた~いつから呼び捨てなの~?😁
うちきいてないよー。
岩田剛典
あっ。
それはまぁ、おいおい説明するよ!
それで日曜日はどこに行きたいの~?
登坂広臣
俺、遊園地行きてぇ~!
心優
うちも遊園地行きたいです!
岩田剛典
じゃあ、あなた。
遊園地でいいか?
あなた

いいですよー!
私も行きたいです!

岩田剛典
よし!
じゃあ決まり!
登坂広臣
それと、二人とも敬語やめよ~?
もうお友達なんだし~😊
心優
わかった!
あなた

わかりま…わかった!笑

岩田剛典
じゃ、集合は○○遊園地の門の前ね!
10時に!
心優
はーい!
あなた

了解!

登坂広臣
おけぇー
遊園地のあとは俺んちでお泊まりねぇ~☺
心優とあなたの個人LINEーーーーーーーーーーーーー
心優
あなたー!!!
あなた

ん?
どうしたの~?

心優
日曜日の遊園地に着ていく服
一緒にかいにいこう!
あなた

あ!いいよ!
私も丁度何着ようか迷ってたとこだったし!!

心優
じゃあ土曜日に一緒にいこうね!
心優とあなたは土曜日に買い物をする約束をした。

プリ小説オーディオドラマ