第10話

作者です🙇
1,714
2017/11/09 07:03
小説じゃなくてすいません😣💦

私は小説とか書くの初めてで、下書きをしながらかいています。

次回が気になる文章などがかけないし、あまり面白くないやつばっかりですいません💦

これから頑張っていきますが、皆さんに気に入ってもらえるかどうか、自信ないですが…

そして、この先の遊園地のはなしかなり長くなってしまいます、申し訳ありません🙇

作者が三代目のことすごく好きなので、本当にこんなことあったらなとか妄想&興奮して書いているので変なとこで文章が長くなってしまったりします。

嫌な部分などありましたら、コメントで指摘していただけたらと思います。
その他にも何かありましたらコメントお願いします!

もちろん、いいね、お気に入り、もお願いできたらと思います😁🎵
現在、いいね、お気に入り、してくださる方々、
本当に感謝してます!
ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ