第14話

♯13 お泊まり、パーティー✨
2,138
2017/11/16 14:47
私達5人は遊園地をでて買い物をして、臣君のお家に向かった。
臣君のお家は東京のマンションの一部屋で
すごく広いお家だった。
あなた

おじゃまします…。
広いなぁ。。

今市隆二
おっじゃまっしまーす♪
岩田剛典
お邪魔しまーす。
心優
おじゃまします💓
登坂広臣
どーぞー😊
なにもないけどな(^-^;
あなた

いえいえ、
お部屋にお邪魔できるだけで嬉しいよ!😊

登坂広臣
じゃあとりあえず、乾杯しようか!
女子二人は未成年だからジュースな~笑
今市くんが私と心優のジュースを配ってくれた。
あなた

今市くん、ありがとう🎵

岩田剛典
よっしゃ!
みんなに飲み物がいったところで
乾杯しますか!

では、みんなの出会いに?かんぱーい!!
四人)かんぱーい!!!


そして、パーティーが始まった。

その時、剛典のスマホがなって、剛典が電話に出た。
相手は三代目のリーダーのNAOTOさんと
三代目のパフォーマーの山下健二郎くんだったみたい。

ふたりがこっちに来たがってるみたいで
すごいLINEや電話をしてきてたらしい。笑
岩田剛典
…はい…はい
わかりました。
少し2人に聞いてみますよ!
ちょっと待ってくださいね?
そう言うと、剛典くんがこっちにきた。
岩田剛典
あなた、心優ちゃんあのさぁ…
健二郎さんとNAOTOさんが、こっち来たがってるんだけどいいかなぁ??
あなた

え!?本当ですか?
私、会いたいです!

心優
うちも大丈夫ですよ!
面白い二人に会いたいです!
是非きてもらいたいです!
岩田剛典
ほんと?
ごめんね💦
臣、呼んでいい?
登坂広臣
俺は全然いいよ~!
沢山いた方が楽しいしね!
そうして2人が来ることになった。

30分後

ピンポーン♪
登坂広臣
ど~ぞ~
NAOTO 片岡直人
おっじゃま~🎵
山下健二郎
おじゃましますよ~
あなた

はじめまして!
私はあなたです!
よろしくお願いします!
すごく2人に会いたかったです!

心優
うちは心優っていいます!
よろしくです💓
NAOTO 片岡直人
よろしく~🎵
もうね、岩ちゃんから話しきいて
めっちゃ会いたかったんだょ~
山下健二郎
俺も、めっちゃ会いたくて、 
来てしまった笑
あなた

お二人とも面白くて大好きです!

NAOTO 片岡直人
本当~?
ありがとう~
あなたちゃんも心優ちゃんも可愛いねー!
あなた

いやいや、そんなことないです!///

NAOTO 片岡直人
照れちゃって~
可愛いなぁー
登坂広臣
何2人でラブラブしてんの~?
俺のあなたちゃんだよ~?😏
心優
え。
あなた

えぇ!?

今市隆二
いやいや、俺のでしょ笑
ね~?あなたちゃん~?
あなた

ん?笑

岩田剛典
ちょっとなにいってんすか。
俺のっすよ。
そう言った剛典に
私は抱き締められた。
あなた

わっ///

今市隆二
うわ~
岩ちゃん強引だな~
あなたちゃん顔真っ赤だよ~?
かーわい❤
あなた

ちょっと
からかわないでくださいよ~///

登坂広臣
ほら、岩ちゃん。
照れて困ってるよ~
離してあげなー?
岩田剛典
はーい。
NAOTO 片岡直人
ちなみにあなたちゃんと心優ちゃんは
三代目のメンバーで誰が1番好きなの~?
心優
うちは絶対、臣くんです!💓
あなた

私は皆さん大好きですけど
1番は…
剛典です…。///

岩田剛典
いえ~い!!!!
今市隆二
俺がそれを変えてやる~
NAOTO 片岡直人
え~。
あなたちゃんは岩ちゃんの
どこが好きなの~?
あなた

どこがって言われますと…
全部です!
笑顔が可愛く、ダンスは力強くてかっこよく、普通の男の人なんだなって感じさせるエッチな部分もあったり、ラクロスやバスケとかスポーツできてたり、自分の目標とかにすごく頑張れるとこです!
がさつなとこもすべて好きです!❤

岩田剛典
そこまで言われると照れるなぁ~😳
NAOTO 片岡直人
もぉ~岩ちゃんに夢中じゃねぇか!笑
登坂広臣
まぁまぁ笑
これからどうなるかわからないですし、
今日は仲良く、楽しみまっしょー!
今市隆二
イエーイ!
そうしよー!
それから私達は、ビンゴをしたり
王様ゲームをしたりトランプしたりひとしきり楽しんだ。
あなた

飲み物なくなってきてるし
アイス食べたくなってきたから
コンビニいってくるね!
なにか必要なものあるー?

今市隆二
あ、一人じゃ危ないから
俺もついていくよ😊
あなた

ありがとう!

その時、剛典はお風呂に入っていて聞いていなかった。

プリ小説オーディオドラマ