第6話

クリスマスパーティー
1,801
2017/12/25 15:16
私たちはお風呂から上がり、リビングでくつろいでいた。

もちろんマホトは動画の編集をしていた。




今日はクリスマス。




私は暇なのでテレビを見ようとしたら、、




ピーンポーン






玄関から音がした。







相馬さん
相馬さん
よー!お久しぶり!!
ジン
ジン
なつかしーww
へきほー
へきほー
やっぱ仲間家はかわらないっすねw
カイト
カイト
おぉー!みんな久しぶりやな!!
だ、誰だ。


怖そうな人。でも服装かっこいい。

もう1人は髪が赤い。

あと1人はおじさんみたいな髪型してる。

マホトのしりあいかな。
ジン
ジン
え!?まってだれ?
相馬さん
相馬さん
マホトの彼女!?
マホト
マホト
違うしw
へきほー
へきほー
あ、お久しぶりっす!
マホト
マホト
おひさwそいつあなた。俺のペット
相馬さん
相馬さん
ペット!?
ジン
ジン
ペット!?
へきほー
へきほー
ペット!?
マホト
マホト
おう。てか早くみんなでクリスマスパーティーしょーぜ!!!
あなた

どうも。あなたです。

あなた

家のない私を拾ってくれました

ジン
ジン
へー。まーいやー!今はたのしもー!!!
相馬さん
相馬さん
そーいやー!もう少ししたらまみこもくるって!!
まみこ?また人くるの。?







まみこってなまえだから女の子かな。





楽しみ






ピーンポーン
へきほー
へきほー
きましたね!!
まみこ
まみこ
こんちはー!
あれ。






















おとこだったw

プリ小説オーディオドラマ