第6話

episode 4
443
2017/11/08 10:18
紗良🔓
紗良
紗良
ねぇあなたは好きな人いないの?
紗良
紗良
あの人達みんなイケメンじゃんww
あなた

あれ話してなかったっけ?

紗良
紗良
うん。ていうかあなたとこういう話したことない気がする
あなた

そっか〜言わないでよ?

紗良
紗良
言いません笑
紗良
紗良
その言い方はいるんだな?(๑¯ω¯๑)
あなた

いるよ〜

あなた

マサイ

紗良
紗良
あーイケメンだもんね
紗良
紗良
ていうかあなたはあの全員と幼馴染なの?
あなた

そうだよ〜けどその中でもマサイとの付き合いが一番長いかな。

あなた

家が隣だから

紗良
紗良
え、あなたとマサイって家隣なの?
紗良
紗良
初耳だよ!そういうのはもっと早く言いなさい笑
あなた

だって聞かれたことないし〜w

あなた

紗良は?いないの?

紗良
紗良
私はいない〜今は
あなた

そうなんだ〜できた時は教えてよ?ww

紗良
紗良
もち!その時は相談乗ってね。
あなた

いいけど!なぜ私?

紗良
紗良
だってあれだけ男の幼馴染がいたら男子のこともちょっとはわかるのかなーって
あなた

分かんない分かんないww

あなた

ただの幼馴染だし

あなた

マサイもそうとしかみてないと思うよww

紗良
紗良
そうかなぁ。私よりは分かってると思うけど。
紗良
紗良
マサイのことは頑張れ!私でよければいつでも話聞くから
あなた

ありがと!

あなた

私そろそろ準備するからあとでね〜

紗良
紗良
了解!

プリ小説オーディオドラマ