第9話

episode 6
417
2017/11/12 13:38
シルク
シルク
じゃあじゃんけんで負けた2人が鬼な
シルク
シルク
最初はグー、ジャンケンポン!
あなた、紗良、シルク、ンダホ、ぺけたん、ダーマ、ザカオ→✌️
マサイ、モトキ→🖐
モトキ
モトキ
俺ら鬼か〜
マサイ
マサイ
頑張ろうぜ!
あなた

早く逃げよ!

モトキ
モトキ
10、9、8
マサイ
マサイ
7、6、5
モトキ
モトキ
4、3、2
マサイ
マサイ
1、0!
ンダホ
ンダホ
うぉ?!やべ!マサイ来た!
マサイ
マサイ
逃がさんぞぉ〜
あなた

(逃げながら)ンダホ、頑張れ〜!

ンダホ
ンダホ
うん!
マサイ
マサイ
タッチ〜!
ンダホ
ンダホ
あーあ。いつもすぐ捕まるんだよなぁ。
モトキ
モトキ
お!紗良だ!
紗良
紗良
え、やば!隠れて様子伺ってようと思ったのに!
モトキ
モトキ
紗良初めてにしては早くない?
紗良
紗良
早くない!早くないけど追いかけて来ないで〜!!
モトキ
モトキ
タッチ!
紗良
紗良
え〜。もう捕まっちゃった…
マサイ
マサイ
お?ザカオじゃね?
ザカオ
ザカオ
まじか見つかったかよ…って近っ!
マサイ
マサイ
ふっふ〜ん。タッチ!
ザカオ
ザカオ
なんか呆気ないな。
ダーマ
ダーマ
やっば!モトキが来てる!
モトキ
モトキ
あ、ダーマがいる
ダーマ
ダーマ
ちぇっ。見つかったか。
モトキ
モトキ
待て〜!!
ダーマ
ダーマ
誰が待つかよ!
あなたは隠れてます
あなた

やばいみんなどんどん捕まってくなぁ。見つかったら終わりか。

モトキ、ダーマが通り過ぎる。
あなた

良かった…

モトキ
モトキ
タッチ!
ダーマ
ダーマ
あーあ。いい線いったと思ったんだけどな。
マサイ
マサイ
あと残ってんのはぺけとシルクとあなたか?
モトキ
モトキ
だね。誰も見えないけど笑
マサイ
マサイ
じゃあ俺右から回るからモトキ反対から行って。
モトキ
モトキ
了解。
あなた

やばいやばいマサイ来るじゃん!なんかめっちゃ丁寧にチェックしてるし…。もうこうなったら

ダッ(駆け出す)
マサイ
マサイ
あ、あなただ!
あなた

あーあ。やっぱり来ちゃったか。モトキが前から来るだろうからここを右に曲がるかぁ。そうすれば少なくとも挟み撃ちはされないでしょ。

マサイ
マサイ
あなた〜!待てぇ〜!
あなた

嫌〜!来ないで!!

マサイ
マサイ
ん?あれ?ぺけ?
ぺけたん
ぺけたん
あ。。。あなたを追いかけるのに夢中で気づかれないと思ったのに。
はぁ。助かった…。もうすこし距離伸ばしとこ。
マサイ
マサイ
あなた!お前のことを忘れたわけじゃないからな!
やっぱりね。そう来ると思ってたから距離を伸ばし…え?
あなた

ちょっと待って!今までより絶対スピード速いでしょ!なんで?

マサイ
マサイ
いやー今までずっと走りっぱなしだったからバテてたけど今ぺけをタッチするときに少し止まったから回復した。
あなた

なんでそれだけで回復するの〜?!

マサイ
マサイ
知らね。タッチ!
あなた

あ〜あ。捕まっちゃった…

マサイ
マサイ
いやでもお前速かったよ(コソッ)
え…?今の(コソッ)って何?///私が意識してるだけ…?
マサイ
マサイ
何ぼけっとしてんだよww
あなた

な、なんでもないから!まだシルク残ってるでしょ?

はぁ。なんとか誤魔化せたかな?前もこんなことあった気がするしぼーっとしちゃうの直さないとなぁ。
マサイ
マサイ
おう!捕まえて来るわ。
モトキ
モトキ
マサイ〜!シルクがいない!
マサイ
マサイ
え!?まじで?どっかいったのか?
ンダホ
ンダホ
ねぇお2人さん
紗良
紗良
気づいてないと思うけどもうとっくに2分経ってるよ笑
ザカオ
ザカオ
俺ら早く捕まったからめっちゃ暇だったんだけどww
モトキ
モトキ
あ、ほんとだ
マサイ
マサイ
じゃあアスレチック鬼ごっこ終了!みんなで手分けしてシルクを探す!

プリ小説オーディオドラマ