第13話

episode 8
356
2017/11/28 13:07
【シルクside】
モトキ🔓
シルク
シルク
なぁ、ちょっと相談。
モトキ
モトキ
さっきのこと?
シルク
シルク
あぁ。やっぱモトキは分かってたんだ。
モトキ
モトキ
うん。他は気づいてないと思うけど。
モトキ
モトキ
で、何?
シルク
シルク
あなたのことで
モトキ
モトキ
うん。
シルク
シルク
俺あなたのことが好きで、でもあなたはいっつもマサイといるじゃん。で、今日もマサイと来て、鬼ごっこもマサイと一緒にいるんだろうなって思ったら嫉妬で悔しくなって逃げてた。
シルク
シルク
それで探しに来たのがよりによってマサイとあなたで、本当のことなんて言えるわけなかったから嘘ついた。
モトキ
モトキ
そっか。そんなことじゃないかとは思った。
モトキ
モトキ
でもあなたには言えなくてもマサイには言っといたほうがいいんじゃない?
シルク
シルク
そっか。そうだな。
シルク
シルク
サンキュ。ちょっとマサイと話してくるわ。
マサイ🔓
シルク
シルク
おーいマサイ、ちょっと今いいか?
マサイ
マサイ
なんだよ改まって笑
マサイ
マサイ
急にどうした?
シルク
シルク
単刀直入に聞くけど、
シルク
シルク
お前ってあなたのことが好きなのか?
マサイ
マサイ
え、なんで急に
シルク
シルク
いいから。
シルク
シルク
じゃあ俺から先に言うと俺あなたのこと好きだから。
マサイ
マサイ
まじかよ。
マサイ
マサイ
じゃあ言うよ!俺も好きだよ!
シルク
シルク
やっぱりな…俺もあなたのこと狙ってるからよろしく。
マサイ
マサイ
おう、こっちも手加減しないから。
やっぱりマサイもあなたのことが好きなのか…今はマサイが有利なのか?でもあなたは誰にも分け隔てなく接してる感じがするから俺にもチャンスがあるのか?
結局鬼ごっこのこと話せなかったな…

プリ小説オーディオドラマ