第17話

お知らせ
311
2017/12/04 13:56
超絶どうでもいいお知らせですー!
作者がこの度Twitter始めました。
で!Twitterやってる方で繋がってもいいよって方、是非繋がりたいです!💕
この度といっても今日始めたばっかなのでフィッシャーズのとマサイしかフォローしてないんです笑
なぜかと言うと始めたばっかのアカウントで一気にフォローすると永久凍結されると言うのを結構みて、凍結は御免だなって思ったので笑
なので、フォローが少ないのとか、プロフィールが全然設定されてないのは気にしないでください!
名前→珠沙(これと同じです!)
トプ画→これと同じ
にしてあるのでよかったらフォローお願いします!
その時にプリ小説でやってる名前で「◯◯ですー!」みたいに言ってもらえると把握しやすくて助かります!🙏
ユーザー名→NOxjyWhCy2oJFOy
です。よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ