第7話

06
2,340
2018/03/10 06:04
藤「あ、悪いこと聞いてもうた、?」









あなた「いや、」









神「俺が話そか?」









あなた「うん、」









神「あなたはALSやねん」









藤「ALS、って?」









小「筋萎縮性側索硬化症のことやで」








キンイシュクセイソクサクコウカショウ?









神「体の筋肉が衰えてく難病

あなたはALSになって1ヵ月くらい

ぶっちゃけあなたは進行早くて、」









小「もうええやろ?」









神「あ、せやな」









何、?









藤「せやったんや、」









あなた「いつも病院に来てて、

平日は先生にここまで送ってもらってるの」









やから濵ちゃんあんなこと言うたんや、










藤「ありがとうな

話してくれて」










あなた「私じゃないけどねw」









藤「あ、せやったw」









中「あなた〜もう1回リハビリ、

あれ?君初めて見る顔やな」









唇でかい白衣を着た男の人が入ってきた









藤「藤井流星です」










中「流星な

あなたの担当医の中間淳太

よろしくな」










藤「よろしく、お願いします」










あなた「また?もうやだよ、」










中「進行具合見たいから頼むわ」










あなた「んー、分かった、」










藤「俺も行ってええ?」










あなた「え?う〜ん、」









中「ええんちゃう?

あなた次第やけど」









あなた「、、、うん、いいよ」









そんな嫌なんかな、




プリ小説オーディオドラマ