第22話

21
1,918
2017/12/06 08:02
あなたsaid









コンコン









神「あなた?」









あなた「かいちゃ、」









神「ええよええよ喋らんで、

俺が会いたかっただけやから」










神ちゃんにこんなこと言わせちゃうなんて、









情けないな、









神「流星最近来おへんの、

なんでか分かる?」









あ、確か、









あなた「ひあの、えんしゅ、」









神「そうそう

結構頑張ってるらしいで?

あなたに見せたいから^^*」










そうなんだ、









私のために、









あなた「すおいね、るぅせくん、」









神「んふふ、

あなたの喜んだ顔見たいんやろな」









あなた「え、」









神「やってあなた、

最近あんま笑えてへんから、」










あなた「ふぇ?」










だから、










流星くん、ピアノ弾こうとしてるの?










神「でもええんやで?

あなたはあなたやから」










神ちゃんは優しく笑って










頭を撫でてくれた










あなた「ありあと、」










突然神ちゃんは、










神「もう、ピアノ弾かんの?」










と聞いてきた









私は、もう、










あなた「ん、もお、ひけらいよ、」











神「、そっか、

ごめんなこんなこと聞いて、

ほな俺行くから、またな?」










あなた「ん、ばい、ばい、」










神ちゃんは私に手を振って病室を出た










私も手、振りたかったな、



プリ小説オーディオドラマ