第11話

#11
668
2017/11/15 09:19
医師
さっきの電話の相手はあなたですか??
Daiki
はい!!あの、彼女は?! あいつは?!
医師
落ち着いてください。病院に運ばれた時はすでに亡くなっていました。
今は、警察の方に遺体を預けています。
どうして…。
だって今日は彼女が帰って来たらサプライズでびっくりさせて、プロポーズで喜んでもらおうと思って..。
俺が出かけさせたから...。
そんな考えが頭をよぎる。
俺が出かけさせたから、彼女は死んだ…?
嘘だろ…。
涙が溢れて止まらない。
声にもならない声を上げて、俺は泣いた。
でも、どんなに泣いても、彼女が死んだという事実だけが、俺の脳内を支配していた。
どのくらい時間がたったかわからない。
気づいたら俺は自分の部屋にいた。
飾りは全部とれて、ぐちゃぐちゃになっている。
もう、涙は出ていなかった。




プリ小説オーディオドラマ