第6話

🐰趣味
391
2017/12/21 12:53
玻琉先輩が私をきらきらとした目で見つめてくる。
あなた

は、玻琉先輩…?

玻琉先輩
あなたの隠れた趣味ってなんかありそう!!!
いきなりすぎて吹き出した。
あなた

隠れた趣味って…笑
まぁ玻琉先輩が知らないことあるかもですね??

玻琉先輩
え、まって!!きになる!!
教えて、と言わんばかりの目の輝きを放っている玻琉先輩。
あなた

そんなにしりたいんですか〜
教えますよ!笑

玻琉先輩
やったーぁあ!!!
で、趣味って!?なになに!?
あなた

えーと、お菓子作りです笑笑笑笑

玻琉先輩
え、まじ!!!
たべたい!!!笑笑笑笑
あなた

じゃあ、今からつくりますか!!

玻琉先輩
え、いいの!?俺も一緒につくりたい!
あなた

いいですよ!じゃあ準備しますか〜

そう言って私と玻琉先輩はキッチンでスイーツを作ることになった

玻琉先輩、じつは甘いもの好きだったり??___♡

プリ小説オーディオドラマ