前の話
一覧へ
次の話

第7話

🐰甘酸っぱい
395
2018/05/30 16:27
そんなこんなで、私は玻琉先輩とお菓子を作り始めた
玻琉先輩
ちょ!!ねえ!!!おれ絶対焦がすんやけど!!!あなたたすけて!!!
焦りすぎです。玻琉先輩。笑


まぁそんなこんなで完成して、2人で試食会。
玻琉先輩
うままああ!!え、ふつうにお菓子屋さんに売っててもおかしくないでこんなん、、
あなた

そうですかね、、そんなこと言われたら照れちゃいますよー笑

玻琉先輩
いや、まじで!!うますぎる…!
あなた

でも、



















あなた

玻琉先輩と食べるお菓子が一番甘くて美味しい気がします

玻琉先輩は驚きと嬉しさが入り交じった不思議な表情をしている。
玻琉先輩
ううう!!てれるやん、、あなたはどストレートになんでも言ってくるからきゅんきゅんしまくりや!!笑
その時、玻琉先輩の顔が真っ赤だったのは、秘密にしておこう。



きっと甘くて少し酸っぱい、この味は、恋の味。。____♡

プリ小説オーディオドラマ