第3話

カップルスタート♡
643
2017/11/08 10:05
ピンポーン♪

゛〇〇!丸山君が来てるわよ!!゛

とお母さんの声が…、、

「!!!!!なんで?!」

次の日の朝からびっくりなことが起こった。
迎えに来るとか、、聞いてないし!!

「丸?なんで?」

『え、ええやん、俺と付き合ったら、こんなもんやで?』

「声大きいよ!お母さんに聞こえちゃう!」

゛聞こえてるわよ♪丸山くんが彼なら安心ね、これからも〇〇の事、よろしくね!゛

なぜか私の母と丸は仲がいい…、、(笑)

『はい!任せてください!!』

「ちょっと、ほら早く行くよ!」

家を出て、、、私はちょっと早歩きで歩いていた。

「もう、丸ったら!!びっくりするじゃん!」

『はい、、』

丸が手を出してきた。

「な、なに?」

『何って、手繋ごうや、』

「なんでよ!」

『何やねん、カップルなんやろ?手ぐらい繋いでや…、、』

「そ、そうだね、うん、わかった、」

手を繋いだけどやっぱり少し緊張していた私。

『あーよかった、手繋いでくれなかったらどーしようかと思ったわ汗、よし、カップルのスタートやな♪』

丸の前だと、やっぱりなんか照れくさい///

強気で話してるけど、、、その丸の優しさがとても嬉しかった。

そして私は丸に対する気持ちがどんどん大きくなって行った。


プリ小説オーディオドラマ