第5話

モドキでも初デート♡なのに…
602
2017/11/09 12:03
私はりゅ、、隆平を待っていた。

「隆平、隆平、隆平、、、間違えたらダメっと、、」

私は呼び間違えのないように呪文のように名前を呼んでいた。

『なぁ、』

私はそこに隆平がかいる事に気がつかなかった。

「あ!ごめん!気づかなかった。」

『そんなに、俺の名前呼んで、、なんか照れるわ///』

「なんでよ!!だって、、」

『だって、何?笑』

「もういいから、早く中行こう!」

私は隆平の手を引き中に入った。

「うわぁーーー!!!」
『めっちゃ綺麗やな、水族館って!』
「うん、、凄い癒される…」
『みて、〇〇!あっちにペンギンおるで!』

私達はまるで小学生のようにはしゃいでいた。

写真も沢山とって、

『2人で写真撮ろ♪』

「え、うん!!」

『ここのさ、サンゴ礁をバックに撮ろうや!めっちゃ綺麗や♪』

「うん!撮ろ♪」

私はすごく楽しかった。このまま、彼氏に…なんて、絶対ないよね、、、

なんて考えていたら、隆平が怖そうな人たちに絡まれてるのを見てしまい、

周りの人もざわついていた。

"何してくれんの?"

『いや、だからあの、、すみませんって』

"はー?なんも聞こえねーけど?"

ボコっ!!

丸が、、、殴られた。

プリ小説オーディオドラマ