前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
55
2017/11/10 22:31
ふぅー、今何時だろう。…ってもう8時!!!
やばいやばい、初日から遅刻かも!
お母さん
おはよう、あなた。
陸人君来てるわよ。
野沢 陸人
お前遅い!遅刻するぞ!
あなた

ごめん!
今行くから!

野沢 陸人
はぁ、ほんとあなたってばか。
あなた

何で?

野沢 陸人
今日入学式だよ?
あなた

うん、ってそうなの?

お母さん
そうよ。ほんと陸人君ごめんね。
野沢 陸人
いえいえ。
お母さん
じゃあ行ってらっしゃい!
〇〇&陸人
行ってきまーす!
ダッシュしたから何とか間に合った…。
クラスも陸人と同じだったし、ひとまず良かった~
その時、廊下からきゃーっ!ていう声か聞こえた。
何だろう。私は凛に話しかける。
あなた

凛ーあれどうしたの?

お前知らないの?
夏乃花
さすがあなた。
あなた

え、何?常識?

野沢 陸人
あれは神崎蒼。
まぁ、イケメン王子様って訳よ。
夏乃花
女子からモテモテで、大変だよね。
ファンクラブできそう。
あなた神崎と席隣だろ?話してみたら?
あなた

うん。

へー、イケメン王子様って…。それにしてもすごいなぁ、人気ぶりが。
神崎 蒼
おはよう。あなたちゃん?
あなた

えっ!わ、私?
あ、おはようございます!

神崎 蒼
可愛いね、あなたちゃん、笑。
あなた

可愛くないです…。

神崎 蒼
まあ、席隣だし、仲良くしてね😉
あなた

あ、はい、よろしくお願いします!

神崎 蒼
あと敬語やめようよー、同級生だよ?
あなた

あ、はい、じゃないや、うん。

はぁ、神崎君か。あんまりしゃべると女子の視線が怖そうだけど、仲良くしよう。

プリ小説オーディオドラマ