第2話

林間学校の班は…
53
2017/11/10 22:50
先生
はーい、教科書のP.113開けてー。
神崎 蒼
ねぇ、あなたちゃん。
あなた

何?

神崎 蒼
教科書、見せて。
あなた

いいよ😊

神崎 蒼
せんきゅ!
あなた

数学、苦手なんだよね…。
この問題もよく分かんないや。
あとで陸人に聞こう…。

神崎 蒼
陸人、って野沢陸人?
あなた

そうそう、幼なじみだから。

神崎 蒼
へぇー、仲良いんだ。
あなた

うん!

神崎 蒼
てかお前、好きな人とかいる?
あなた

え?私そういうのあんまない。
神崎君は?

神崎 蒼
最近ね、出来たの。
あなた

へー、誰?

神崎 蒼
教えなーい、笑。
あなた

でも神崎君人気だから、その中に可愛い女の子なんてたくさんいるよね…。

神崎 蒼
えー、あのつきまとうやつら?
あなた

つきまとう?うん…。

神崎 蒼
あいつら、めんどくさいんだよね。
あなた

そっか…色々大変だね、モテる人は。

神崎 蒼
あなたちゃんは?
可愛いし、モテるでしょ?
あなた

私?全然だよ!

神崎 蒼
自覚ないってやつか…。
あなた

自覚もなにも、モテないもん!

神崎 蒼
はいはい。分かりましたー。
先生
おいそこ!さっきから喋りすぎだ!
〇〇&蒼
ごめんなさーい!
はぁ、やっと授業終わった。
神崎君って、思ったよりも話しやすい人だったな。
希理
あなた!
神崎君と仲良くなったんだ?
あなた

教科書見せて、ちょっと喋っただけ。

希理
それで仲良くなったんじゃないの?
あなた

そうなのかな…?

鈍感力発揮だね、笑。
あなた

うるさーい!

夏乃花
ねぇ、林間学校の班一緒にしようよ!
あなた

いいねー!

野沢 陸人
俺と凛とあなたと夏乃花と、希理?
夏乃花
男の子あと一人だ…。
神崎 蒼
ねぇ、俺入れてくれない?
あなた

え?神崎君?

いいよ、みんなは?
野沢 陸人
もちろん!
夏乃花
いいよー!
希理
よろ!
あなた

うん!よろしく!

神崎 蒼
ありがとう😊
やったー!林間学校の班、みんなと一緒になれた!でもなんで神崎君も私たちの班に?

プリ小説オーディオドラマ